ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らららら~ん♪

HOME ブログ らららら~ん♪ 12月(o・ω・o)25

12月(o・ω・o)25

やぁやぁ(o・ω・o):blue_heart:

らんです(o・ω・o):sparkles:


12月はブログを書きまくる

そう決めたので

たくさん更新します:space_invader::space_invader::space_invader::two_hearts:

次でコメントも返すまる:person_gesturing_ok:



気合いいれてがんばっちゃうんだから!

みんなもついてきてコメントしてくれたら元気100倍だよ!!!!





SNJK12月のお祝い事です(o・ω・o):blue_heart:



✩ 12/1 ぴぃすキラリス6周年


✩ 12/5 ぼこお給仕150回


✩ 12/8 ごじめろお給仕50回&半年


✩ 12/11 ゆらのBD


✩ 12/12 ごじめろ卒業


✩ 12/13 ゆらの&まりい半年


✩ 12/22 りあお給仕300回


✩ 12/25 店舗イベント(https://maidreamin.com/event/detail.html?id=3310)


✩ 12/30 まゆお給仕300回


✩ 12/31 カウントダウン!(https://maidreamin.com/event/detail.html?id=3312)




ぴぃすさん6周年って

冷静にすぎょいよなぁ

あの神がかったお給仕力

らんもはやく身に付けたいなぁ!!!


らんは結構お給仕がレアキャラな分

1回1回を大切にしていかなきゃなぁ

みなさんと話せる時間幸せだし、らんのために来てくれたっていうご主人様お嬢様みると

にっやにやしちゃう


ブログにコメントしてくださる方、読んでくださる方がいると思うと

にっやにやしちゃう


ニヤニヤして気持ち悪いとかいわないでね(^_^;)




まぁそれはおいといて()




25日と31日の物販

いつもにまして豪華すぎないか!?(;`・ω・)



ぜひらんちゃんのものゲットしてください!!!!

ご相談いつでも承りますまるまる



みんな寒いけど凍らないでね!




らん(o・ω・o):blue_heart:


いいね 100

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!