ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らららら~ん♪

HOME ブログ らららら~ん♪ コメントお返し&ごじごじ(o・ω・o)26

コメントお返し&ごじごじ(o・ω・o)26

やぁやぁ(o・ω・o)

らんです(o・ω・o):blue_heart:



コメント返していきます!




★★★★★ ★★★★★





実はいきてました(o・ω・o)22



:blue_heart:ピサロさん:blue_heart:


もちろん覚えてますよ:relaxed::two_hearts:

まだ1回しか会えてないの悲しいなぁ(´;ω;`):sweat_drops:

14位もお誕生日もありがとうございます(o・ω・o):sparkles:

またお時間あるときぜひ来てください:stuck_out_tongue_closed_eyes::two_hearts:





:blue_heart:けーすけさん:blue_heart:

あー

りーがーとー!

あなたのお陰だよいつも(´;ω;`):heartpulse:

ありがとまる!





★★★★★ ★★★★★





あくあくらんらん(o・ω・o)23



:blue_heart:ピサロさん:blue_heart:


ちゃんとこまめにブログ更新して、コメントも返していけるようがんばります(^_^;)

あくちゃんほんとに悲しい(´;ω;`)

あくびちゃんがこれからも元気にお布団の世界で暮らしていけることを願うしか:sob::sob::sob:

あくびちゃん:sob::sob::sob::sob::sob::sob::sob::two_hearts:




:blue_heart:けーすけさん:blue_heart:


永遠の18歳だよ!???

覚えといてね(o・ω・o):sparkles:

いつもありがとう:heartpulse:





★★★★★ ★★★★★





幸せな誕生日(o・ω・o)24



:blue_heart:けんごさん:blue_heart:


ありがとうございます(o・ω・o):sparkles:

どんどん成長して素敵な1年になるようがんばるので、これからもよろしくお願いします:bear::two_hearts:





:blue_heart:もあちゃん:blue_heart:


もあちゃん、、、ぐわぁ、、、

ありがとうございます(´;ω;`):heartpulse::heartpulse::heartpulse:

もあちゃんめっちゃお給仕情報いるイメージなのに、らんが秋葉原に出没するときいないんだよね、くぅ、、、

神様のいたずらだぁ:cry::cry::cry:

わたしも絶対会いに行く!!!

大好きです:sob::two_hearts::two_hearts::two_hearts:





:blue_heart:まさにゃん:blue_heart:


あれはしょうがない!笑

わたしも別日にお祝いしてもらおーって思ってた←

けーすけさんとぜひ仲良くしてあげてください:relaxed::two_hearts:

これからもよろしくね(o・ω・o):sparkles:

また元気なまさにゃんを見れるようわたしも日々がんばる:hatched_chick::heartpulse:





:blue_heart:けーすけさん:blue_heart:


マジペンで名前書くの夢だったからほんとに嬉しかった:cry::two_hearts:

踊ってるときも青色みんな持っててきれいだった:heartpulse:

たくさんタペも飾ってくれてありがとう:cry::two_hearts:

幸せな空間を作ってくれてありがとう:blue_heart:

次は100回目指してがんばるね!(たぶん1月頭にある:space_invader::two_hearts:)





★★★★★ ★★★★★





12月(o・ω・o)25



:blue_heart:けんごさん:blue_heart:


ありがとうだよぉぉぉぉお!

最近よく寝てるから元気はつらつだぁ:muscle::muscle::muscle::fire:

はやくけんごさんに会いたいです:heart_eyes::heartbeat:





:blue_heart:けーすけさん:blue_heart:


わんちゃん雪降るかも←

1週間に4回更新目指してがんばる卍

ブログのヘッダー絶対変えたいっていう誠意をお届けしなきゃ:snowman::christmas_tree::heartpulse:

けーすけさんは毎回ちゃんとコメントするのだよ:person_raising_hand:

明日はお仕事あるのかなぁ、、、?





:blue_heart:かいくん:blue_heart:


久しぶりのはんさむぼーい!!!笑

凄まじい勢いで更新する(予定)だから、時間あるときはコメントしてね:heartpulse:

体調大丈夫?:cry::sweat_drops:

体暖めて、でも暖房は使いすぎないで、暖かい格好で寝るのだよ:cry::cry::cry:(おばあちゃん的視点:older_woman:)

明日会えるかなぁ??:relaxed::heartbeat:

わたしも体調気を付ける!元気だけど!笑っ





★★★★★ ★★★★★




みんな毎日元気にいきていこうね!(誰)


今日はごじめろの日だよ:heartpulse:

最近というかここ半年ぐらい被ってない、、、(´;ω;`)

卒業前に被りたいなぁ(´;ω;`)

らんの代わりにお祝いしてきてね:heartpulse:





また明日~:night_with_stars::sparkles:

ばいにゃらほい(o・ω・o):heartpulse:

いいね 100

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!