ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らららら~ん♪

HOME ブログ らららら~ん♪ コメントお返し(o・ω・o)30

コメントお返し(o・ω・o)30



らんです(o・ω・o):heartpulse:

コメントお返ししていきます!



★★★★★ ★★★★★



ごじごじ(o・ω・o)26




:blue_heart:けーすけさん:blue_heart:



え、、、泣きそう、、、

ても諦めたくないデス、、、

がんばろうね、、、(なにを)

いそがしいと思うけど、頑張って調節してほしいな:cry:





:blue_heart:けんごくん:blue_heart:


成長してかなきゃ(((o(:asterisk_symbol:゚∀゚:asterisk_symbol:)o)))

じゃあけんごくんって呼ばせていただきます:relaxed::two_hearts:





★★★★★ ★★★★★




クリスマス(o・ω・o)27





:blue_heart:かいくん:blue_heart:


これに関しては致し方ない、、、:sweat_smile:

日曜日会えなかったから悲しかった(´;ω;`)

次はいつ会えるのかしら!

なに買うことにしたのか聞きたいまる~:person_gesturing_ok:





:blue_heart:けんごくん:blue_heart:


ありがとう(o・ω・o)♪

けんごくんも充実した1日過ごしてる~?:relaxed:





:blue_heart:けーすけさん:blue_heart:


みんな好きそうなサンタさんにした:santa::heartpulse:

たしかし、、、=LOVEは冬らしい曲多いよね:relaxed::two_hearts:





:blue_heart:けんちゃん:blue_heart:


わぁ、コメントありがとう(´;ω;`):heartpulse:

YOZORA大好きだから踊れるの幸せ:blue_heart:

いつもありがとう:relaxed::two_hearts:

わかった、内緒にする:zipper_mouth:

本当にありがとう!!!

2019年もよろしく♪笑




★★★★★ ★★★★★



アイカレ(o・ω・o)28




:blue_heart:けーすけさん:blue_heart:


なんとなく検討はついてたよ:smiley:

夜風なのか、けーすけさんなのか、、、:space_invader:

いや、コーヒー下の段だったから全然真ん中じゃない:sweat_smile::sweat_smile::sweat_smile:





:blue_heart:けんごくん:blue_heart:


アイカレ好きです(o・ω・o):heartpulse:

せいしゅんしもベティックという曲がおすすめなのでよかったら聞いてみてね:relaxed::musical_note:





★★★★★ ★★★★★



悲しみキャリブレーション(o・ω・o)29




:blue_heart:かいくん:blue_heart:


かいくんが全然乗る気じゃない病んだ(^_^;)

今度ディスティネーション言えるまで帰れま10するからな(^_^;)www

(そんなことはしないけどww)

なんかコール楽しいやつあったら逆に教えてね(o・ω・o):heartpulse:





:blue_heart:けんごくん:blue_heart:


アイドル大好きだよ(o・ω・o):heartpulse:

48から始まって、どんどんいろんなアイドル好きになった:stuck_out_tongue_closed_eyes::stuck_out_tongue_closed_eyes::stuck_out_tongue_closed_eyes:

けんごくんはアイドル好き~?:eight_pointed_black_star:





:blue_heart:けーすけさん:blue_heart:


絶対コール覚えないでしょ(^_^;)

まずシダレヤナギからちゃんと覚えてください(^_^;)笑

夜明けちゃんと覚えようと思い始めた今日この頃(o・ω・o):heartpulse:




★★★★★ ★★★★★




おわり!






今日はごじめろの卒業式だよ(´;ω;`)

わたし本当にごじめろちゃんと被らなくて

たぶん1回しかない気がする、、、



だからツーショットもない(´;ω;`)

ほんと病んじゃうf(^_^;



みんな最後の挨拶ちゃんとしてくるんだよ:cry::cry::cry::cry:





 

ばいばい(o・ω・o):heartpulse:

いいね 100

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!