ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らららら~ん♪

HOME ブログ らららら~ん♪ 言いたいことがあるんだよ(o・ω・o)45

言いたいことがあるんだよ(o・ω・o)45

やっぱりらんはかわいいよ(o・ω・o)

すきすき大好きやっぱすき?(o・ω・o)


調子乗りました、すみません

すみませんでした。





お話その①!!!!!(唐突)


おもちっちときらきらきらりがね!!!!

進化したの!!!!!

おめでとう:joy::joy::joy::two_hearts:



ぜひみんなあったら

おめでとうを伝えてあげてね:blush::two_hearts:


らんも負けないようがんばらねばねば


おもちはかぶりーみんしてキラキラリボン見たけど、お似合いだったなぁ

ほんとにうれしい((o(^-^)o)):blue_heart:


きらりはまだ会ってないから

早く見たいなぁ!!!!早くかぶりーみんしたい!!!!:heartpulse:


とにかくおめでとう:ribbon::heartpulse:






お話その②!!!!


日曜日に

お給仕100回

を迎えます:person_bowing::blue_heart:

らんちゃん結構レアキャラを続けてたので

回数を重ねるのが遅めです:sweat_smile::sweat_smile::sweat_smile:てへへ:sweat_smile::sweat_smile::sweat_smile:


これからもマイペースにがんばるので、

日曜日はたくさん甘やかしてください:heart_eyes::heart_eyes::heart_eyes:





お話その③!!!!




ででん!

和装:flag_jp::two_hearts:


いかがですか、、、?

すきですか、、、?←


そんなあなたに!おすすめの品が

こっちら!!!!


↓↓↓



◎一周年襲来!天下統一暴れんぼこ将軍!◎



ぼこさんの個性がでてて、すごい楽しそうなイベントだおおおおお!

物販も!今までにない感じのものが多くて楽しみ((o(^-^)o))


締め切りが今日までなので

ぜひお店で推しのものをご予約してもらったり、お電話でも受け付けているので


ぜひともぜひともお願いします!


今回の座布団もおいでなすって!(言いたいだけ)


ぼこちゃんに最近あってないなぁ、、、、

ぼこちゃん、、、、1周年おめでとう、、、

実は大好きだよ、、、、らぶだよ、、、




話は変わり、、、


それに伴い和装をしたわけだが、

まゆちゃんにブログで褒められてたの!!!

宇宙一に褒められて

うれしいすぎてスクショしてしまた!!!!((o(^-^)o)):blue_heart:


まゆさんどの写真気に入ってくれたのかな、、、




まゆさん、これかな、、、この写真かな、、、(たぶん違う)

まゆさんにも全然会ってないなぁ、悲しい


まゆぼこと被るときの安心感がすごい現象にそろそろ名前をつけたい:thinking::two_hearts:


かんがえとこう←




和装はいっぱいおもちっちと写真撮り合ったり、自撮りしたから

すこしずつあげてくぞい♡♡♡♡




なんともまとまりがなく長くなっちゃった、、、

みんな、体調管理には気をつけて

元気に過ごしてね



ばいにゃん(o・ω・o):two_hearts:

いいね 101

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!