ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らららら~ん♪

HOME ブログ らららら~ん♪ 新年一発目のお返しだい!(o・ω・o)44

新年一発目のお返しだい!(o・ω・o)44

こんにちは(o・ω・o)

らんです(o・ω・o):blue_heart:



お返事していくぜい!!!!うぇい!((o(^-^)o))


★★★★★ ★★★★★


コメントお返事だぁ!(o・ω・o)40



:blue_heart:けんごくん:blue_heart:


そう!お給仕終わってからゆっくりしてた:relaxed::two_hearts:

アイドルトークしたい!!!

自慢の推しです (。・ω・。):blue_heart:




:blue_heart:けーすけさん:blue_heart:


あなたの推しは幸せに生きてるよ:blush::heartpulse:

願いが叶ったね:stuck_out_tongue_closed_eyes::sparkles:



:blue_heart:かいくん:blue_heart:


さすがすぎるwww

けーすけさんにプレゼントしてくれてありがと(;_;):heartpulse:

イベントも楽しかったみたいでよかった:blush::sparkles:



★★★★★ ★★★★★



ねむねむな日(o・ω・o)41




:blue_heart:けーすけさん:blue_heart:


プリクラ撮ったことないの!?まぁたしかに撮る機会もないか:sweat_smile::sweat_smile::sweat_smile:

雪国だと、まぁお部屋に閉じこもりたくもなるよね、わかるわかる(わかんないけど←)




:blue_heart:けんごくん:blue_heart:


ありがと♡

ぐでたまかわいいですよねねねね!:heartpulse:




:blue_heart:さくらたん:blue_heart:


わー、さくらたんからコメントきた嬉しすぎ((o(^-^)o)):blue_heart:

あけおめことよろ!:heartpulse:

一緒にぐでたまの世界いこう:person_raising_hand::person_raising_hand::person_raising_hand:連れてくよ:person_raising_hand::person_raising_hand::person_raising_hand:(え)



★★★★★ ★★★★★



遅めのあけおめ(o・ω・o)



:blue_heart:さくらたん:blue_heart:


米騒動チェキありがとだよ(;_;):heartpulse:

米騒動がじわじわ広がってて嬉しい気持ち!!!

新年初お給仕からさくらたんに会えてうれぴかった:hatching_chick::heartpulse:




:blue_heart:けーすけさん:blue_heart:


あけおめ!ことよろりん!

2019年最初から一緒に過ごしてくれてありがと (。・ω・。):heartpulse:

やっぱりせいしゅんしもベティックだなぁ卍

まさにゃんともお話ししてる姿が見れて嬉しかった!2人が一緒にいるの見るの好き:blush::heartpulse:




:blue_heart:ピサロさん:blue_heart:


もちろん覚えているよ!!!!あけましておめでとう:bamboo::heartpulse:

今年はたくさん会えるといいなぉ!よろしくね((o(^-^)o)):blue_heart:




:blue_heart:けんごくん:blue_heart:


あけましておめでとう!今年もよろしくね (。・ω・。)♡




:blue_heart:けんちゃん:blue_heart:


あけおめ!いつもたくさんありがと(;_;):heartpulse:

YOZORAは大好きな曲だからいつも頼んでもらえて嬉しい!!!

今年もよろしくね!小吉が大吉に変わるくらい楽しい1年にしようね:person_gesturing_ok::person_gesturing_ok::person_gesturing_ok:



★★★★★ ★★★★★



新年そうそう嬉しくて腰がぬけそう(o・ω・o)43




:blue_heart:けーすけさん:blue_heart:


米騒動大好き(;_;):heartpulse:

おもちぃ:heartpulse:

愛してるよおもちぃ:heartpulse:

2日間付き合ってくれてありがと(^人^):sparkles:




:blue_heart:けんごくん:blue_heart:


けんごくんありがとう!けんごくんもがんばってね:relaxed::sparkles:




:blue_heart:まさにゃん:blue_heart:


あけましておめでとう!今年もよろしくね:relaxed::two_hearts:

お祝いしてもらえて幸せです!本当にありがとう:heart_eyes:

私はもちろんだけど、けーすけさんとも仲良しな2019年にしてね♡笑




★★★★★ ★★★★★



おしまい!




えー伝えたいことたくさんだから

もう一回ブログ書こうよっしゃぁ!←





ばいにゃん:relaxed::two_hearts:


いいね 102

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!