ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らららら~ん♪

HOME ブログ らららら~ん♪ 米騒動で胃を荒らした話ともち150回あるらしいよ(o・ω・o)51

米騒動で胃を荒らした話ともち150回あるらしいよ(o・ω・o)51

らんです(o・ω・o):blue_heart:



この間のおもちてやと遊んだ話するね!!!!


まず撮影終わって

カラフルなチーズドック:rainbow::sparkles:


ずっと食べたかったの((o(^-^)o)):blue_heart:

おもちのがきれいに伸びたからちょっとムッとしてる:sweat_smile::sweat_smile::sweat_smile:くそぅ:sweat_smile::sweat_smile::sweat_smile:



でも夢かなって

うれしかった:relaxed::heartpulse:



つぎ



らーめん:ramen::two_hearts:

角煮が入ってたの:meat_on_bone:

うまうまのうまだった:horse:


店員さんが神対応だった((o(^-^)o))

クーポン券ももらったからまた行きたいなぁ!!!


あ、なんかね、にんにく絞るやつがあって

ちょっとやってみたくて、やったら

機械ごとおもちがラーメンにいれてた:sweat_smile:


なにわろてんねんどころの騒ぎじゃなかったよ、破天荒すぎる:sweat_smile::sweat_smile::sweat_smile:



つぎ



プリクラ撮った!

とくにおもしろい話はない!



あ、おもちが



きづけば走ってた:red_car:

かわいい、さすが5歳:sweat_smile::sweat_smile::sweat_smile:



つぎ


原宿にいこうってなって

(本来最初から原宿いくはずだった)

(前置きが長かった)

(ウォーミングアップ大切よね:heartpulse::heartpulse::heartpulse:)



いちごパフェ~いちご~ぬーーーきで~:musical_note:

って歌いながら行った((o(^-^)o)):strawberry:

この写真のおもちどこ指してるのかな:sweat_smile::sweat_smile::sweat_smile:

天井かな:sweat_smile::sweat_smile::sweat_smile:



上にいちごあってかわいかった:strawberry::two_hearts:


あとはお買い物とかしたよ(o・ω・o):two_hearts:

おそろっちの髪飾りも買ったから、被ったらつけたいなぁ(o・ω・o):ribbon:




楽しかったよとにかく!!!おもちちゃん!!!愛してるよ!!!





そしてここまで読んだそこのアナタ!!!





米騒動でこれやりたいなぁ:cry::two_hearts:

叶えてくれたら喜び100%です(o・ω・o):blue_heart:



そして、おもち今日150回らしい!!!!



おめでとうってたくさん伝えてあげてね:relaxed::two_hearts:

アプリの時間と変更したらしいからお気をつけて:person_gesturing_ok::heartpulse:


おもちちゃんはみんなが会いに行ったらぜーーーったい喜んでくれる!!!!


そこのあなたも!あなたも!あなたも!

お時間あれば、まだ間に合うから!!!ぜひらんの分までよろしくね:cry::two_hearts:



おもちとらんいいじゃん!

米騒動って意外といいじゃん!

って思ったらコメントしてね:relaxed::two_hearts:



またね~(o・ω・o):blue_heart:

いいね 150

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!