ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らららら~ん♪

HOME ブログ らららら~ん♪ お返しやで(o・ω・o)52

お返しやで(o・ω・o)52

やぁやぁ(o・ω・o):blue_heart:

らんです(o・ω・o):sparkles:



コメントお返しします!!!!



★★★★★ ★★★★★


コメントお返しします(o・ω・o)48


:blue_heart:けーすけさん:blue_heart:

元気そうでなにより((o(^-^)o)):sparkles:

マスクしてたもんね!

これからも油断せず元気に生きていこうね:relaxed::two_hearts:



:blue_heart:けんごくん:blue_heart:

ありがとう((o(^-^)o)):two_hearts:

もうすっかり元気だけど、ちゃんと体調管理して元気に生きていこうね:person_gesturing_ok::heartpulse:

これからも応援よろしくね♡



★★★★★ ★★★★★


バレンタインがやってくるぅ(o・ω・o)49


:blue_heart:けーすけさん:blue_heart:

数教えてくれてありがとう、直した:upside_down:

あんぱんまんチョコ本当においしいんだよ:chocolate_bar::two_hearts:

わたしの主食だからね:heartpulse::heartpulse::heartpulse:



★★★★★ ★★★★★


ぼこちゃんイベント(o・ω・o)50


:blue_heart:けーすけさん:blue_heart:

遠いもんね:sweat_smile::sweat_smile::sweat_smile:

すごい盛り上がりだったようだよ:relaxed::purple_heart:



★★★★★ ★★★★★


米騒動で胃を荒らした話ともち150回あるらしいよ(o・ω・o)51


:blue_heart:さくらたん:blue_heart:

さくらたんコメント嬉しい(;_;):two_hearts:

前におもちがブログで意識を高見沢にしていきたい、高見沢おもちです!

みたいな記事書いてて、そこからおもちのこと高見沢って呼んでるのにいっつも無視されるの(;_;)らんちゃん悲しい(;_;)

さくらたんに早く会いたいなぁ!!!!:blue_heart:



:blue_heart:けーすけさん:blue_heart:

らんは破天荒じゃないよ!!!!

おもちだけだよ!!!!

そんなおもちぃがかわいいのだけどね(o・ω・o):two_hearts:



:blue_heart:ゆーめろ:blue_heart:

!????どしたのゆうめろ!???笑

おもちみたいにゆーめろも破天荒だからなぁ:sweat_smile::sweat_smile::sweat_smile:

ちょこっちょこっちょこちょこちょこ!:chocolate_bar:



★★★★★ ★★★★★



おわり(o・ω・o):sparkles:



お気に入りのマフラー:two_hearts:


おなかすいたなぁ、なにたべよう



ばいにゃん(o・ω・o):blue_heart:


いいね 100

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!