ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぽっきーの日常

HOME ブログ ぽっきーの日常 次の記事にコメント返すから沢山コメントしてね♡

次の記事にコメント返すから沢山コメントしてね♡

日記 告知

やっぽー

きょうは、おひさまでした!



最近お久しぶりなお給仕なので、

お庭でマイク持ってやっほーすると喉が天国に行ってしまいます(笑)


100日目のお給仕のプレート、

ありがとう♡


一発目、お久しぶりなご主人様が祝ってくれました♪

あ、そうそう、 キッチンにてぃなちゃんがいて、

霊夢描いてくれました(笑)みんな知ってる?w

お顔が四角いです(白目)


ぽきもプレート描きたい…(º﹃º )

たのしそう

いっかいだけ、みんな覚えてるかな…知らない子もいるかもしれないけど

ペンギン好きなキッチンの子の卒業式に

ペンギン描いて出したことがあるよ☆

上の紙切れはちょめくじの券だよ☆


たくさん入国して普通のにゃんにゃんくじゲーム飽きちゃったご主人様お嬢様の特別くじなんだよ☆

発案者はぽきのマブダチしゃけちゃんです♪

たのしいくじ作ってくれたのよ♪どんどん引いちゃってちょうだいな♡


もうひとつ、とてもいい香りがするご主人様が祝ってくれました♪

、、、えっと…これは。。…これは一体……(´ヮ`;)


これ誰が書いたんだろ(笑)


うん、なぞ☆



プレートでお祝いしてくれたご主人様達ありがと.。゚+.(・∀・)゚+.゚

まだまだお祝い待ってるよ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

プレート入れてくれたご主人様お嬢様にはもれなく!

ぽきからなにかとっておきのメッセージが…ないんだけど、

とっておきスペシャルに嬉しいから、またよろしくね♡



きょうもみんなげんきです


紹介していくね!

左から、

ぽっきー、めい、えん、しゃけ、ちゃあ


後ろにまりる先生の写真もおられます(笑)


今日のえんちゃん、キッチンにいました(笑)

めいどちゃん姿のえんちゃんは当分お預けかしらね


ぽきは頑張ってお歌とかダンスとか覚えます( ´:ω:` )

これ、何百年前から言ってる希ガス



ちょっとねえわ、リクエストされた曲達が難しすぎて、

近しい違う曲にするかもしれないから御了承願うわ_(:3 」∠)_




はい、じゃぁ気分転換しましょう



これはプリンです。


もらいものなのでどこのプリンか分からないけど

すごく美味しかったです☆


毒が入っていないことを願います~(๑ñ﹏ ⊙☆)ノ



これはかき氷です。


大江戸温泉物語って知ってる?

ぽきは知らないんだけど、

そこに行ってきたのよ。

でね、そこで食べたご飯です☆


白い氷はミルクの味がしました♡


とてもびみ♡



はじめて味が付いた氷のかき氷食べたよ~しかもすごくフワフワ


かき氷じゃないんじゃない?これ。




って感じで日々楽しみつつ慌ただしい毎日を送っているよ☆

それがまた楽しいんやで☆




次回のブログ、楽しみだね、

たぶん次の更新10日になるかな〜♪


お日様終わった頃かな〜❀


たのしみだね(・ω<)☆




うんうん、察して(笑)



次のブログでコメント返すから、いっぱいいっぱい書いてね♪

たくさんのコメントじっくり待ってるね~☆



₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎



じゃあ!

また


おやすみぽ

_(:3 」∠)_

いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!