ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぽっきーの日常

HOME ブログ ぽっきーの日常 発表会とおでんと夢の国※10

発表会とおでんと夢の国※10

日記 ╰( ^o^)╮-。・*・:≡

やっぽー☆


みんなお待たせしたね!

コメント返す時がやっと、やっとキタ━(゚∀゚)━!


10月10日に投稿するって言ったのにちょっと遅れちゃってごめんね


はい気を取り直して……


いえーい☆




☆さいきんの出来事☆


また、プレート頂きました☆嬉しいね♡

とっても嬉しい♡


お給仕100日おめでとうプレート

ありがとう♡


今回はとてもクオリティーが高いのです♡


いつもコメントくれるとても優しいご主人様からのプレート

ドクタースランプアラレちゃん

すきなのよ~(アニメ見てないけど)

かわいいよね♡


いつもテンション高いニコニコしたご主人様からのプレート

スヌーピー

ぽきはたまにこの犬のことをピースヌって呼んだりする。


かわいい♡

プレートかわいい♡


ありがとうね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

まだまだ待ってるね☆


このプレートはばくちゃんが描いてくれまちた☆


次こそはえんちゃんが描いたプレートみたいわ(笑)



あ、そうそう、話変わるんだけど


ぽきね、違う夢の国行ってきたよ!




はろうぃんしてたよ☆

とっても楽しかった♡

次はらんどに行きたいな〜♪



あ、そうそう、話戻るんだけど


ライブリスト1曲追加しました(≧∇≦)✿


3曲になりました♪


ちょうど今日、発表会でしてね

みんな知ってるかなこのアニメ

みんな知ってるかなこの歌


きらりん☆レボリューション

バラライカ


つまり踊れる曲が


❁︎めいどりーみんオリジナルソング❁︎

どりーみんパスポート


❁︎しまじろう❁︎

はっぴージャムジャム


❁︎きらりんレボリューション❁︎

バラライカ




ふえたッ☆



さいごに、最近ハマっているものを紹介するね☆



はい、これなーんだ!


おでん


でも普通のおでんじゃないんだよ☆


24時間開いてるお店(緑色)

おでん


すごいのよ、味が滲みてて

セルフで取って買って食べるんだけど

ちゃんと蓋してあって

前まで蓋がなかったのに衛生面のことを考えて蓋をするようになったのか

と感心しましたでござる。


すごくおいぴ♡


みんなも食べてみてね!

ぽきのお気に入りは、大根、卵、がんも、こんにゃく、ちくわぶ

この日ちくわぶがない所だったのよ(´・ω・`)悲しみ


みんなでおでんパーティー……鍋パーティーしたいね.。゚+.(・∀・)゚+.゚




はい、それでは……






それでは!!


お待ちかね☆


こめんと返すコーナー☆


いえーいY(><。)Yドンドンパフパフ〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚


前のコメント返した記事から早いもの順で書いていくよ☆

最近書いたなぁ〜ってひとは下へ下へ行くとお名前あるからスクロールしていってね♪

コメントくれた人のは全員分返してますのでご安心を~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

:blossom:けんごくん:blossom:

会えたね!!ぽきのこと覚えててね☆

次会った時も……次は…いつなの?

ライブもね、3曲になったからまた近いうちに遊びに来てね☆

いつも応援ありがとう♪


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

:blossom:しゃんしゃん:blossom:

美食家ぽっきーはなんでも食べちゃうのよん♪

今までで1番大きな食べ物は…やっぱ言えないなぁ~大きすぎるから

うちわは冬になっても使えそうだなーって今日のライブ後に思ったよ

おどった後暑くなっちゃうからね、物販に追加して、ライブ後のメイドちゃんお助けアイテムとして使えそうだね☆

しゃんしゃん海鮮丼好きなの?!ぽきもよ!!

新鮮なお魚もいいけど、熟成されたお魚も捨てがたいなぁ~✿


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

:blossom:でじたるむーん:blossom:

色がすごい食べ物は身体の色が変わるってより、

ぽきの場合、体の中を流れる赤い水が変化するよ

冬は打ち水できないから雪かき祭りかな?

そうそうぽきは星型が好きだからタンバリンがぽきアイテムになってるw

すっかりぽきの相棒よ☆

ひみつきちのほぼ同期のめいどちゃん……名前は?

研修の時からぽきは何も変わらないなぁ~ww

へへwぽきも常連さんの顔覚えるために似顔絵書こうかしら♪

でももう結構覚えちゃったわ☆(๑>؂•̀๑)テヘペロ

ぽきは進化アイテムよりプレートとか、タペストリー入れてくれる方が楽しいから好きよ♡

100日目のプレート改めてありがとう°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

海外出張から無事に帰ってきてぽきにお誕生日おめでとうって

言いに来てよね☆

ちゃんと無事に帰ってくるのよ!無事に!!

日本を離れる前に会えてよかったよ♪

お帰りを…待ってるね☆


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

:blossom:ころ:blossom:

ころちゃんぽきのウィンクチェキ何枚持ってる??(笑)

デカチェキどアップでウィンクチェキ撮ろうよ☆

もちろんツーショットで.。゚+.(・∀・)゚+.゚


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

:blossom:ノーザンウルフ:blossom:

うるふくんウィンクチェキまだでしょ~!!

ぽえるちゃんとチェキ撮ればよかったなぁ〜…

また会いたいわ~( ´:ω:` )

うるふくんぽえるちゃんがいた時から入国していたのね!!

時の流れは早いわね(笑)

もう1ヵ月くらい経って、課題終わったようだね!

はやくご入国してよ~☆

まってるからね!!

ぽきのお誕生日会は来てね☆

リクエストはねぇ…難しいからほかの曲にしたよ(´・ω・`)ごめんね

こんど新曲見てね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

ぜしぜしちょめくじ引いてね☆

ぽきの私服チェキゲットしてみてね☆


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

:blossom:ゆーしす:blossom:

ぽきのブログ遡ってくれたの~?!?!

うれぴ☆

そうよ♪あの泥んこみたいなのがペットよ❀

かわいいでしょ♡

ぽきのお給仕少し増えたからまた会いに来てよ☆

ライブの曲も増えたから新しい曲見に来てね☆

絶対楽しいから☆

あ!チェキも♪撮ろうね☆


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

:blossom:ゆっきー:blossom:

初めまして♪

うふ♡気になっちゃったのかしら♪

9月9日のコメントで

「来月秋葉原遠征する」って書いてあったけど

いつこれるかな?

ぽきはゆっきーに会ってみたいわ❀

あえるかな、会えるといいな……✿


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

:blossom:しーな:blossom:

しーなちゃん♡°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

ぽきも可愛いお嬢様のキラキラ笑顔見れてすごく嬉しかったよぉ〜♡

ぽきも会いたい♪

アプリでお給仕情報見れるんだけど、

めいどりーみんファンクラブっていう

プレミアム会員的なのになると1週間先までお給仕情報見れちゃうから☆

もし、日にち会うかわからないって感じが続いたら

ファンクラブ入るといいよ♪

100日おめでとうのお言葉ありがとひゃっほい☆

プレート入れてくれるの~?!?!嬉しい♡

お嬢様からのプレートは初めてだよ~(≧∇≦)

ファーストナンバーゲットだね☆(謎)


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

:blossom:なおくん:blossom:

あー!!覚えてるよ☆

ナイトフィーバー好きなメガネの!!

100日おめでとうのお言葉ありがと〜°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

つぎはいつ会えるかな、その時までにルカルカ覚えようかしらね♪


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

:blossom:ぴろにゃん:blossom:

しゃけちゃんだよピースピース、ふぐ!

100ぽきのプレートありがと

さらにコメントでもお言葉を…!!

やっぱわだはいいやつだよ.。゚+.(・∀・)゚+.゚最高☆

またあの香りを漂わせに来てちょうだいな♪

ぽきも今もってる香りの水が終わっちゃいそうだから

探しに行かなきゃ☆




※※※みんなありがと※※※


最後に宣伝


11月11日はぽきの初めての誕生日です☆

よろしく.。゚+.(・∀・)゚+.゚





おやすみぽ

_(:3 」∠)_

いいね 0

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!