ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すずしろかんさつにっき

HOME ブログ すずしろかんさつにっき 21日目(たぶんくもり)「はしご♡」

21日目(たぶんくもり)「はしご♡」


実は昨日、めいどりーみんはしごしてました(((^-^)))


SNJKとSBY♡


ごじめろちゃんかわいかった♡

はやく新制服姿見たい:rabbit::fire:


渋谷ではおともだちがプレートいれてた:v:


あいちゃん!前に私が渋谷行ったときもいてね、

ショコララブ踊っててかわいかった思い出:two_hearts:

この前新宿に留学に来てくれてたし!

私もはやくキラキラリボンになりたいものです:hugging:


あとねあとね!?!?

キッチンさんにめっちゃ趣味会う人いてね!?!?

とても楽しい時間を過ごせました(((^-^)))


もうSBY留学したい:hugging::hugging::hugging::two_hearts:






あ、話は変わるんだけど、

今月後半はお休みが多いので、

前半で会いに来てくれたら嬉しいなあ:joy::two_hearts:



ではでは:blush::wave:






ひみつきちにも行きたい

SNJK :blossom: すずしろ

いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!