ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すずしろかんさつにっき

HOME ブログ すずしろかんさつにっき 22日目(はれ)「もち【:εω」

22日目(はれ)「もち【:εω」


めずらしくこの時間に起きている!

いつもお日様お給仕のあとは22時には寝ている:baby_bottle:



おもちてゃの写真撮るのがマイブーム

かわいい


かわいい(2回目)


女の子の髪型は三つ編みがいちばん好き!

おもちてゃかわいい(3回目)


ちなみにわたしも三つ編みしてたよ

髪短いからわかりづらいけど!

眠そうな顔してるけど!

相変わらず自撮りへただけど!


でも不器用なりにがんばって前髪を

くるくるにしたからほめてほしい:hugging:






話は変わって!

明日!お給仕予定!見た!?

おもちてゃもあくびちゃもかぶるの

ひさしぶりすぎてどきどきしている!

3ヵ月ぶりじゃない???ってレベル

新制服になってから初めてじゃない??ってレベル


ユニチェキとか撮れたらうれしいなあ


はー楽しみ






:ear_of_rice:↓コメ返↓:ear_of_rice:



:cherry_blossom:まさにゃんさん:cherry_blossom:

キラキラリボンのお祝い楽しみにしてます:v:

まずはキラキラリボンにならねば!

あとクロスチェックだけなんだけどなあ( ; _ ; )





:cherry_blossom:せんせい:cherry_blossom:

めぐちゃんの新しいプロフ画像!!!見ました!!

超絶かわいい、、、美少女の三つ編みは正義、、、

えーもうほんとにかわいい、、、:innocent::two_hearts:

めぐちゃん絶対ギャラクシードリーム似合うし、

このままドリームまでいってほしい気持ち!らぶ!





:cherry_blossom:NKIちゃん:cherry_blossom:

旧制服ちゃん多いよねー!

ひみつきちにも多いってきいた!

新宿もけっこういたけど、NKIちゃんの

協力もあって少しづつ正制服になってきたからね:v:

またよろしくお願いします:pray:





:cherry_blossom:さっちゃん:cherry_blossom:

ワーイ!コメント嬉しいです~!!!

また相方ちゃんと一緒にでも会いに来て欲しい:two_hearts:

せいらちゃんの池袋での話とかも聞きたいです:hugging:

ライブ、すずしろはまだまだだけど

そういってもらえてとってもうれしい!

練習して次会えるときまでに

クオリティ上げておきますね:cry::two_hearts:






コメ返おわり






【:εω ←あくびって打ったらでてきた顔文字

SNJK :blossom: すずしろ



いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!