ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みみのみみより情報局

HOME ブログ みみのみみより情報局 ゆとたん後夜祭~からのお日様

ゆとたん後夜祭~からのお日様





意外と乗り切れた。




みみです:rabbit::baby_bottle:



ゆとちゃん生誕祭



ありがとうございました。



ゆとちゃんとのユニットとかもさせてもらって



みみも楽しかったのだ:blush:



ゆとみみなーぶしてる時のゆとちゃん



本当にすごく楽しそうな顔してたから



みみも幸せです笑




YUTOハピバって書いてあります笑


ピのマルが表現出来なくて、



マジペンを1本立てたのはみみのアイデアです:rabbit:



アイデアというか、勝手にやった。







このあとゆとちゃんおむちゃんキッチンのなつきちゃんと



4人でカラオケで後夜祭してた⸜( ॑꒳ ॑ )⸝



楽しかったけど、楽しすぎてお写真忘れたので



また次の機会に撮るぞ:raised_hands:







からの今日はお日様:sun_with_face:



眠すぎて途中で寝るかと思ってたけど



意外と乗り切れました。



ひみつきち店からえるもちゃんとうにちゃんが来てくれたぞ〜




みじゅえるコンビ




うにちゃんとはメイド服姿で初めて会ったのだ:open_hands:



あと、なうで駅前店からひびきちゃんが留学来てるぞ〜



駅前店の王子様!!



今日だけは本店の王子様なので!!



ぜひ見にきてくださいな:blush:




本店にはいないキャラ…:crown:


同時に!!



今日は駅前店にうちのうぐぅがおじゃましております:raised_hands:



みみより先にのんちゃんとお給仕するとは…(っ`ω´c)ギリィ



って感じだけど、



みみはちゃんとのんちゃんに追いついてから



一緒にお給仕すると決めているので、まだまだ先は長いですね:upside_down:



うぐぅ初めての駅前留学頑張って〜って感じで



こっちも様子見に行ってあげてくださいな:thumbsup:







明日もみみはお日様なのだ〜



最近お日様でも寒いから



そろそろ凍死するのかなってお散歩出る度に毎回思う。



みんなも外歩いてて凍死しないよう気をつけよう:heart_exclamation:



みみ:rabbit::baby_bottle:




いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!