ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みみのみみより情報局

HOME ブログ みみのみみより情報局 体がバキバキのみみですが、

体がバキバキのみみですが、





一昨日のダンスが想像以上に効いてる




みみです:rabbit::baby_bottle:



一昨日お給仕後に



駅前入国してきました。



ちぇりぃちゃんと新制服になったみけちゃん、



ねいろさんもいたし、のんちゃんにも会えた



のんちゃんがお風邪が治らんと言っていたので



バファリンをのんでくださいと言っておきました



のんちゃんのお風邪が早く治りますようにビーム送っとく



( ・∀・)∩ビ━━━━━━ム








今日は



なみにこゆとちゃんイベですよ



みみはキッチンさんで入っていたのですが



体調が優れなくて早退してしまいました



せっかくなので



本日の主役たちのお写真を撮らせてもらった






いつも以上に大人っぽいにこちゃん:yellow_heart:




なぜかみるくさんパネルと2ショットななみちゃん:heart:




そして花嫁さんみたいなゆとちゃん:green_heart:


こんな3人のお祝い



ぜひしに来てくださいね:blush:



本店一同お待ちしております:raised_hands:



みみ:rabbit::baby_bottle:



いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!