ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みみのみみより情報局

HOME ブログ みみのみみより情報局 今日はイベントですよ

今日はイベントですよ




今日もみみは元気にがんばります





みみです



本店ではもあちゃん1周年イベント開催中!!



1周年ってすごいこと



だと思うから、



いっぱいもあちゃんのお祝いしてね:confetti_ball:







そんなみみは



急遽ひみつきちに留学です:raised_hands:



あぷりーみんは本店だけど、



今日も本店にはいないのでお気をつけください:man_bowing:



もあちゃんと踊るために覚えた



星が瞬く夜には



まだお預けだ:confounded:



卒業式までに一緒に踊りたい⸜( ॑꒳ ॑ )⸝



ひみつきちがんばるぞ〜!!!



みみ:rabbit::baby_bottle:





いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!