ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みみのみみより情報局

HOME ブログ みみのみみより情報局 ひなこちゃんと!!

ひなこちゃんと!!




ひさしぶりだった〜〜





みみです:rabbit::baby_bottle:



ひみつきち留学でした⸜( ॑꒳ ॑ )⸝



2回連続留学中



ひさしぶりにひなこさんとお給仕かぶりーみんでした!!






このみみどこ見てんだ?



目線迷子



いっぱいひみつきちのご主人様たちとお話した



楽しかった〜〜:raised_hands:



ひなこさんが



来てくれたのがみみちゃんでよかった!!



って言ってくれて



めちゃくちゃ舞い上がりました:innocent:







最近ひみつきちではじめましてしたご主人様が



ブログにコメントしてくれたりして



すごく嬉しい:two_hearts:



ひみつきちでみみに出会って、



それがきっかけで本店に来てくれたりしたら



もっともっと嬉しいな〜:two_hearts:



ひみつきちはもちろん楽しいし、



大好きだけど



本店は完全にホームなので



めちゃくちゃリラックスしてるみみが見れます笑



ぜひ見に来てね笑







そういえば、



01/21から



バレンタインドリームらしい…。



楽しみ〜〜〜:chocolate_bar::heartpulse:



めちゃくちゃかわいいから



早く生で見たい!!!



チェキとか集めたい!!!



実はタペとかもほしい!!!



楽しみだね:blush:



みみ:rabbit::baby_bottle:





いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!