ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みみのみみより情報局

圧倒的しゅきぴ




バレンタインイヴなんです





みみです:rabbit::baby_bottle:



明日はバレンタインですよ〜



バレンタインドリーム見納めかなぴー:cry:



たぶんバレンタイン物販も明日までなので



タペとかキーホルダーとか



みんな頼み忘れないように気をつけて〜!!







今日はイヤリングが



圧倒的しゅきぴとおそろいぴっぴで



ちょっとテンション高めのみみです



しゅきぴにバレンタインプレゼントとして買ったやつ



みみもかわいくて買ってしまった



おそろい〜〜!!



って言って付けてくれるしゅきぴ大優勝:raised_hands:



今日は頑張れそうです:thumbsup:




バレンタインぽいやつ








今日のおすすめは



くまたんばーぐ



:bear::bear::bear::bear::bear::bear::bear::bear::bear:



夢の国でくまさん大渋滞なので



みんな食べに来てね



そんなみみのお給食は



オムライスです



裏切りでした笑







みんなバレンタインチョコ何個もらった?



みみちゃんはしゅきぴがくれたので1個です。



みんなに配るために



コンビニでブラックサンダー箱買いしました。



たぶんはけきれないけどね



みんなにはあげない⸜( ॑꒳ ॑ )⸝



みみ:rabbit::baby_bottle:




いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!