ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みみのみみより情報局

HOME ブログ みみのみみより情報局 初AWARDでした⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

初AWARDでした⸜( ॑꒳ ॑ )⸝





初参加でした〜⸜( ॑꒳ ॑ )⸝





みみです:rabbit::baby_bottle:



渋谷に



たくさん女の子がいるなって思ったら



ほぼメイドさんで



ドキドキしました。



普段同じ場所に



東京エリアのメイドさん



一堂に会することってないから



ずっとワクワクしたし、



ドキドキしてた笑



あ!あの子知ってる!!



ブログで見た!!とか



Twitterで見た事ある!!とか



1人だけお嬢様が紛れていたのでは???



という気持ち笑







本店は残念ながらMVSは逃しましたが、



壇上でスピーチしてるかおりさんや、



集合写真の時みるくさんが



"こんな端に映るの初めて〜"って言ってるの聞いて、



来年は前でトロフィー持って移ってもらいたいな



という気持ちになりました。



今の本店の妹たちは



みんながみんな個性的でして、



みんながみんな魅力的でして、



みんながみんな優秀です:relaxed:



一年かけて、



去年以上に誠意を込めてがんばりたいな〜と



改めて思った一日でした:sparkles:



本店がめいどりーみんの1番の本店になりますように…:heartbeat:



みみも密かに、みんなのサポートをしていきたいな









AWARDの後は



ほしなちゃんと渋谷デートでした:two_hearts:



プリクラ撮って、タピタピして、SBY入国して



楽しかった〜:blush:



最近毎日ほしなちゃんと会ってる笑



明日もお給仕入れ違いで会うからね!!



2人でタピタピ


ほしなちゃんがSBY入国したことない〜って言ってたので



年明け初のSBYご入国でした。



そしてどりすちゃんのBESTメイド賞もお祝いしてきた:two_hearts:




いっぱい〜〜〜〜〜


どりすちゃんが壇上に上がる度に嬉しくて、



開場であった時に



"次入国した時絶対お祝いします!!!"



って言ったら



当日でした笑



17時から開凸して、



プレートも、ライブも、チェキもしてもらいました:two_hearts:



はぁ…幸せ…:rabbit::two_hearts:



久しぶりのSBYほんとに楽しかった〜:raised_hands:



またすぐ行きます:joy:



久しぶりのプリクラ








久しぶりに会ったりたりたと2ショです:heartbeat:


新人賞おめでと〜〜〜:two_hearts::two_hearts::two_hearts:








明日もお日様お給仕がんばりまーす:sunny::seedling:




みみ:rabbit::baby_bottle:




いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!