ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みみのみみより情報局

HOME ブログ みみのみみより情報局 ねこ、ねこ、にゃんにゃんにゃーん

ねこ、ねこ、にゃんにゃんにゃーん




ねこの日だね( '-' )





みみです:rabbit::baby_bottle:



ねこです:cat2::feet:



今日はにゃんにゃんにゃんだね



今日は猫になりました。



にゃんにゃんタペも今日限定らしいので



みんな夢の国に急いでください٩( ¨ )ว=͟͟͞͞



みみも欲しかったな〜:upside_down:







なんかブログ書きたいことたくさんあって



書こうとしてたんだけど、



1個に詰め込んだら



全然更新されなくて



泣いた



Awardのこととか



ほしなちゃんとのデートとか、



こはちゃんと入国したこととか



題材はたくさんあるので、



今日からちゃんと更新しますね:raised_hands:



おつきで待ってます



みみ:rabbit::baby_bottle:



いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!