ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みみのみみより情報局

HOME ブログ みみのみみより情報局 改めて見直したら上がってるっぽかったけど下書きに残ってたやつそのままのせちゃう

改めて見直したら上がってるっぽかったけど下書きに残ってたやつそのままのせちゃう




更新できた???





みみです:rabbit::baby_bottle:



今日も明日も早起きで、



健康的な生活が送れそう。



これで朝ごはんまで食べる余裕ができれば



バッチリなんだけどな〜:sunny::seedling:



ギリギリまで寝ていたい症候群なので



なかなか難しい…。











改めて見返してたら



なんだかんだ上がってるっぽかったけど



改めて??



Awardお疲れさまでした〜って話と、



ちょっと伝えたかったこと?のお話。











みみは初めてのAwardで、



たぶん本店のほとんどのメイドちゃんが



初Awardでした。



(つっきーは去年経験済みらしい?)



本店からは



こはくちゃんが



チームワーク賞、リーダーシップ賞、オーダー賞



おむちゃんが



新人賞、看板賞



ほしなちゃんが



ムードメーカー賞



を受賞しました!!!



うちのかわいい妹たち、ほんとうにおめでとう:confetti_ball:



この賞はみんなががんばった成果で



みみは壇上に上がる妹たちを見て



すごくすごく嬉しかったです:blush::two_hearts:



本店は



お給仕を始めて



1年未満のメイドちゃんが多くて



昔から来ていただいているご主人様お嬢様は



"知っているメイドちゃんが少なくなって寂しい"



って言ってくれて、



みみももちろん寂しい気持ちもあるけど、



その分本店はすごく伸びしろがあります!!!



知ってるメイドちゃんが卒業して寂しいご主人様お嬢様たちも、



いまの本店のメイドちゃんとぜひ仲良くなってほしい。



寂しいなんて思う暇を与えてくれないくらい



みんなめちゃくちゃパワフルで



元気いっぱいで、いい子達ばっかりなんです。










なんかうまくまとまんなくて



深夜テンションですごいくさいこと書きそうだから



これ以上書きたくないし読んでほしくもないんだが…。



深夜なので書いちゃう笑笑











みんなにとって、



いまの本店が常にベストであるべきだし、



みみは常にそれを目指して頑張りたいって思ってる。



もちろん卒業は寂しいし、



簡単に忘れることなんてできないし、



忘れろなんて言えないし、



むしろ忘れることの方が怖いなってみみは思うので。



たまに思い出を振り返ってみて



思い出して、



寂しくなっちゃってもいいかなって思うし。



みみはわりとよくそうなっちゃうし。



でもそれをいい思い出として



今は今の本店を楽しんでもらえるようになれればいいなって



みみは思うわけで。



後ろばっかり見てたら



人間生きていけないじゃん????



なんかスケールおっきい話になってしまってごめんって感じだな。











いまの本店メイドちゃんは



いまの本店を全力で楽しんでもらえるようにお給仕してるよ。



だから今来てくれてるみんなも、



その気持ちを汲んでくれたら嬉しいな



とお姉さんになったみみは思うわけですよ:rabbit::sparkles:



みみもがんばるから



みんなも本店メンバーと一緒に



いまの本店を楽しんでね:relaxed:











Awardのお話に戻ると、



みみはとくに何か賞を取ったわけでもないし、



1年もいるのに不甲斐ないなって思う人もいるかもだし、



落ち込んでるかもって思う人もいるかもだし、



みみは○○賞1位だよ!!!って言ってくれるご主人様がいたり、



不甲斐ないなって件に関しては



もうほんとに何も言えなくて申し訳ないって感じだし、



○○賞1位だよ!!って言ってくれるのは



それはそれで嬉しいのですが、



正直みみは別に落ち込んでないので、



安心してくださいね:blush:



(別に誰も心配してない)



立派な妹たちが育ってくれて



十分誇らしいです:raised_hands:



欲を言えば次は本店で



MVSを取りたいな〜:trophy:



なんて



みるくさんにまたトロフィー持ってほしいからね:sparkles:



そのために本店は



これから1年も突っ走りますよ:muscle:



みんながんばろーねーーー!!!



(ここで呼びかけるな)











…。



っていう感じです。



深夜テンションでめっちゃ書いてしまった。



やば、みみちゃんキモくない???



あぁぁできれば何も言わずにスルーしてくれほんと



できれば何も言わずにスルーしてほしいけど。



みんなに伝わってたらいいな。










載せる写真なんもないから


喜ぶ妹たちのせとく。


(本人達の許可はとっておりません。)


(ごめんな)



以上深夜のちゃんみみでした。



おやすみみ:rabbit::zzz:



(久しぶりに言った)



みみ:rabbit::blue_heart:



いいね 4

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!