ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みみのみみより情報局

HOME ブログ みみのみみより情報局 朝からいちごみるく飲んだ〜

朝からいちごみるく飲んだ〜





ガッツリ寝坊したけど、おかげで元気に過ごせました!!





みみです:rabbit::baby_bottle:



なんか違う気がするけど笑



まぁギリ間に合ったんで



結果オーライってことで:thumbsup:




朝だから髪の毛ボサボサ


(せめて前髪は直せ笑)



やっぱり早起き苦手なんじゃ…:upside_down:



9時に出なきゃいけないのに、



9時に起きてびっくりした。



10分で家出た。



気合がすごかった。











みみは2日間おやすみしましたが、



みんな本店行きました??



ブロマイド新しいの来たんだよ〜



もう見た???



ほとんどのメイドさんが新しくなってました!!



仕分けてる時すごく楽しくなってた…笑



みみのも新しくなってるので、



よかったらぜひ…:upside_down:



まぁ相も変わらずって感じですが、



ご愛嬌でお願いします:man_bowing:




いぇーい:v::v:












昨日の深夜のブログ



更新されないかと思ってたけど



しれっと更新されてて笑った



コメントくれるご主人様もいて



スルーしてくれとか言ったくせに



やっぱり嬉しかった笑



コメントしてなくても



読んでくれた人はありがとう:raised_hands:



無駄に長くてまとまりはなかったけど、



何となくこころに留めておいてくれたらうれぴよですϵ( ・Θ・。)϶ >>~♡












このあとお久しぶりのお友達に会います:sparkles:



わーいわーい⸜( ॑꒳ ॑ )⸝



久しぶりすぎてるから嬉しすぎるみみちゃんです:two_hearts:



ブログちゃんと更新するゾ〜:muscle::muscle::muscle:



みみ:rabbit::blue_heart:




いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!