ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 3ついれちゃえ!しゅが~きゅ~ぶ♡

HOME ブログ 3ついれちゃえ!しゅが~きゅ~ぶ♡ おもちもちもち ✩≋ HGしゅが

おもちもちもち ✩≋ HGしゅが



今日もありがとうございました!


歯を見せてる写真が見たい!ってリクエストをご主人様からいただいたので、おやつのじかんにいそいそ撮った。。


第一関節まで指が埋まる自慢のもちほっぺ∩^ω^∩


顔のお肉減らしたいニャンねえ泣



♡ 以下コメ返 ♡



てつにゃーーーん!

ありがとう:ribbon:

てつにゃんに会えない間にしゅが太郎どんどん成長してしまうよっ

しゅがもしゅがみるタペ早く見たい!!!

萌え萌え可愛く仕上がっているといいな。。:heart_eyes:

しゅがみるかぶりーみんの日にまた会いに来てねー:orange_heart:

3人でまたチェキ撮ろうず(:pound_symbol:^.^:pound_symbol:)




たけたけありがとう!

次はキラキラしゅが太郎だよ(そんなものもない)

まだまだ上目指して頑張るから応援してねー!

しゅがみるどっちもまだおんぷちゃんじゃないよお:joy:

ユニットライブねー!二人ともやりたいから早くおんぷちゃんなる。。

ね!ね!踊ってみた可愛くてしゅがもよく見てるー!

しゅがはハロプロが好きだからモー娘。の曲が踊りたい:heartbeat:

おみるがわたしの肩にもたれかかって寝てるめちゃかわイチャイチャ写真あったんだけどおみるNGくらいそうだからしゅがだけのものにしちゃう:speak_no_evil::two_hearts:




しゅが糖無理wwwwwww

もちま最高すぎだよな。みんな上手いすごい。

しゅがが昔描いたやつは可愛くないってボツにされた。。。(かわいそう)

ふっくら卒業するから!!!!この夏で!!!!

おんぷちゃんダイエットするから!!!

そしてキラキラバッジは気が早いよしょここたん。

キラキラなのはリボンだけだよ。

あとしゅが太郎(とは)



✩≋



あしたはお給仕おやすみday:crescent_moon::champagne_glass:


みんなに会えないのは残念だけど、久しぶりにゆっくりまったり過ごす予定o(^_-)O


昼まで寝ないのを目標にしまゅ。。。


みんなも素敵な1日にしてね!



そりでは


おやしゅみ:sushi:




:hamster::orange_heart::blossom:

いいね 0

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!