ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あかるんのシャイニー通信

HOME ブログ あかるんのシャイニー通信 ぱしゃりんしてきたぉ(*´`*)

ぱしゃりんしてきたぉ(*´`*)

こんばんにゃーฅ(๑•̀ω•́๑)ฅ







あかるんだよ〜!!








今日はゆかりちゃんと一緒に撮影に行ってきたにゃん!









次のイベント用で色々ぱしゃりんしてきたから、当日を楽しみに待っててにゃん:two_hearts:









特別にどんな感じかチラ見せしちゃう…:blush:










こんな感じのプリンセスになってイベント当日はお待ちしてまーす:sunny::sunny::sunny:









イベント楽しみにゃん:notes::notes:









ではではこの辺で〜





:sparkles::sparkles::sparkles:ばいにゃーん:sparkles::sparkles::sparkles:









↓↓↓コメ返↓↓↓



レオにゃん


わー!ほんと〜?:sparkles::sparkles:

嬉しいにゃん!!

頑張るよ〜(:asterisk_symbol:^ω^:asterisk_symbol:)

いつでも待ってるにゃーん:blush:

いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!