ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あかるんのシャイニー通信

HOME ブログ あかるんのシャイニー通信 ☆あけおめにゃんにゃん☆

☆あけおめにゃんにゃん☆

こんばんにゃーん«٩(*´ ꒳ `*)۶»





あかるんだよ〜!!






みんなあけおめにゃんにゃ〜ん:sunny::sunny:







今年もあかるとりーみんのことをよろしくお願いしますにゃん!









今日はあかるん巫女さんでお給仕だったんだよ〜:blush::two_hearts:








みんな似合ってるって言ってくれて嬉しかったにゃん!







巫女さんでライブも踊ったの:notes::notes:






いっぱい盛り上がりーみんしたよ〜






とっても楽しかったにゃん:blush:






なのんも巫女さんだったから一緒にぱしゃりんしたんだ〜:sparkling_heart:








巫女姉妹(๑•ω•๑)♡






なのんもよく似合ってるにゃんねぇ…:relieved::star:







あかるとなのんは二人ともイメージカラー赤でお揃っちなんだよ〜:apple::heart::strawberry::cherries::watermelon:







赤っ娘たちをよろしくにゃん:two_hearts::two_hearts:







ではではこの辺で〜






:sparkles::sparkles::sparkles:ばいにゃーん:sparkles::sparkles::sparkles:






↓↓↓コメ返↓↓↓




450


おんぷちゃんなのぉd(≧▽≦*)

ありがとにゃん!

今度ジャパリパーク踊りたいな|*・ω・)チラッ

またいつでも待ってるにゃんよ〜:blush:






しゃんしゃん


おはにゃん!あかる怖くないよー!

ぷくおこ(๑˘・з・˘)

ゆかりんがおんぷちゃんとったら是非来てね!

多分もうすぐだよ!多分!:grin:






けんご


こんばんにゃーん

お祝いありがとう!

留学とっても楽しかったにゃん:blush:

また来てにゃんね〜٩(๑•̀ω•́๑)۶





いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!