ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あかるんのシャイニー通信

おんぷちゃん

こんばんにゃーん!!






あかるんだよ〜ฅ(๑•̀ω•́๑)ฅ







今日もお給仕してきた〜:notes:

とっても楽しかったにゃんです〜







実はあかる、今日初1人ライブをしました!

いえーい(:asterisk_symbol:'ω' :clap: パチパチ☆彡






今回が2回目のライブで、前回はゆとちゃんとユニットしたんですよ:blush:








知らなかったご主人様お嬢様もいるかもだけど、あかるんいつの間にかおんぷちゃんとってました〜:hugging::sunny::sunny:








頑張って踊れるようになった〜








今踊れる曲は、どりーみんぱすぽーと、恋の2-4-11、ようこそジャパリパークへの3曲:sparkles::sparkles:






これからもっともっと踊れる曲増やせるようにこれからも頑張っていくにゃんよ〜✧٩(ˊωˋ:asterisk_symbol:)و✧







さいごに〜

この前本店へ留学した時の自撮りーみんをどーぞ:grin:









みんないつもありがとにゃんにゃん:notes::notes:








P.S. あかるに名札入れてくれたご主人様お嬢様ありがとうございましたにゃん!!

無事成立しました〜:clap::clap::clap::clap:



今過去衣装缶バッジとパニエも入ってるみたいにゃんです(:asterisk_symbol:・ω・:asterisk_symbol:)wkwk

こちらもよろしくにゃんにゃん!!








ではではこの辺で〜








:sparkles::sparkles::sparkles:ばいにゃーん:sparkles::sparkles::sparkles:







↓↓↓コメ返↓↓↓

遅れてごめんにゃんm(。>__<。)m






450


よごれんありがとう〜!

今度は2行目もちゃんと出たにゃんね(:asterisk_symbol:´艸`)

良かったにゃん!!

またいつでも待ってるね:blush:





けんご


こんばんにゃーん!

そうなの〜!めりいとお揃っちだったの!

可愛いでしょ〜:notes:

あかるも会えるの楽しみにしてるね!




いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!