ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あかるんのシャイニー通信

にゃにゃんと!

こんばんにゃーんฅ(๑•̀ω•́๑)ฅ








あかるんだよ〜:sparkles:








今日はめりめろと髪型お揃っちにしてたんだよ〜:blush:









可愛いかな〜??:sparkles::sparkles:








ちょっとだけだったけど、同じ髪型で被りんできて楽しかったにゃん:smile::sunny:








めりぃにはあかるがやってあげたんだよ〜

よくできてるでしょ(*¯ω¯*)








あとねあとね!







あかるが大好きなキッチンさんのえっちゃんことえりんぎちゃんが今日からコックコートだったんだ〜⭐️









めでたい〜(:asterisk_symbol:'ω' :clap: パチパチ☆彡








これからもみんなで頑張っていくにゃんね:thumbsup::sparkles:







今日も楽しかったにゃん(●´ω`●)








ではではこの辺で〜








:sparkles::sparkles::sparkles:ばいにゃーん:sparkles::sparkles::sparkles:







↓↓↓コメ返↓↓↓






レオにゃん


にゃにゃにゃーん!!

ファイトだにゃーん«٩(:asterisk_symbol:´ ꒳ `:asterisk_symbol:)۶»

来年もよろしく〜:blush:





450


やほやほー!!

ありがとにゃんฅ(๑•̀ω•́๑)ฅ

ぜひ見に来てにゃん:sunny:






けんご


ありがとう!!

あかるんほんとに毎日が楽しいにゃん:blush:

きてきて〜!待ってるよ〜ฅ(๑•̀ω•́๑)ฅ







いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!