ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あかるんのシャイニー通信

今日も!

こんばんにゃーんฅ(๑•̀ω•́๑)ฅ







あかるんだよ〜!







今日もお給仕でした〜:sunny:









まったりーみんな感じで楽しかったよ〜:notes:








ショータイムではどりぱすを踊ったの:blush:








踊る度にレベルアップできてる感じがあって嬉しいにゃん:two_hearts:








これからももっともっと頑張るね:grin::sparkling_heart:








あとあと!








この前留学に来てたえれちゃんとぱしゃりんしました〜:star:









なんとなく仲良くなれそうな気がしたにゃんにゃん:relieved::sparkles:








また来てくれるといいなぁ〜:notes::notes:









ではではこの辺で〜








:sparkles::sparkles::sparkles:ばいにゃーん:sparkles::sparkles::sparkles:










↓↓↓コメ返↓↓↓




けんご


こんばんにゃーん!

今年もよろしくね〜(*^ω^*)

いつでも待ってるねぇ:blush:






きみちゃん


コメントありがとう〜:sparkling_heart:

今年もよろしくねd(≧▽≦*)

またにゃん!!




いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!