ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あかるんのシャイニー通信

あいどりのほんき…

こんばんにゃーんฅ(๑•̀ω•́๑)ฅ








あかるんだよ〜:sunny::sunny::sunny:








今日もお給仕してきました〜!!!








今日はようこそジャパリパークへを踊ったんだよ!

初披露だったから緊張したにゃんにゃん…








あと恋の2-4-11も踊った〜:sparkling_heart:








今日も1日とっても楽しいお給仕でした(*^ω^*)









また次のお給仕の時にもみんなよろしくにゃんにゃーん:two_hearts::two_hearts:









んでもって!









今日はお給仕終わってからチームあいどりで本店に行ってきたよ!!









楽しすぎたにゃんにゃん…(ᯅ̈ )!!









本店にてオタ芸も披露してきました…:blush:

( ゚∀゚)o彡゚ソイヤソイヤ(∩゚∀゚)∩ドッコイショ









あいどりの本気を見せつけたった…(ง`▽´)ง









ほんとに楽しい1日だったよ〜









また明日からも頑張るにゃん(*^ω^*)









ではではこの辺で〜








:sparkles::sparkles::sparkles:ばいにゃーん:sparkles::sparkles::sparkles:








↓↓↓コメ返↓↓↓






けんご


お返事ありがとう!!

無理せず頑張るよ〜:blush:

またいつでも待ってるにゃん‪«٩(*´ ꒳ `*)۶»







やまP



コメントありがとう!!

ね!ユニライエモい!!

今度ユニットもさせてにゃん|*・ω・)チラッ

いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!