ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あかるんのシャイニー通信

HOME ブログ あかるんのシャイニー通信 めでたい⊂(◉‿◉)つ

めでたい⊂(◉‿◉)つ

こんばんにゃーん!!!







あかるんだよ~«٩(*´ ꒳ `*)۶»









久々のブログ過ぎて…………:sweat_smile:








実は実は!!!!








もう既に知っている方がいるかと思いますが………………!!










この度!

第17回GroupAwardにて!








あかるんが新人賞を受賞する事が出来ました~:clap::blush: :clap::blush:









これも今まで応援してくださったご主人様お嬢様や、一緒に頑張ってきたメイドさんキッチンさん、みーーーんなのおかげです:sunny::sparkling_heart:









これからもたーーっくさん頑張っていきますので!


あかるんのことをこれからもよろしくお願いしますにゃん(๑•ω•๑)♡









バッジと賞状をいただきました~:star::star::star:











ゆかりんも受賞したんだよ~:two_hearts::two_hearts:








やったねゆかりん!!!!

めでたい:fish::fish::fish::fish::fish::fish:








ゆかりんいっぱい頑張ってたからねd(≧▽≦*)









あとあと!!!!









それだけじゃないんです!!!









ゆかりんもついに!!!!









おんぷちゃんを取りました~:notes::two_hearts:










やったね~~:notes::notes:








これでやっとゆかりんとユニットが出来る……:sparkles::sparkles:


ずっと待ってた……








と!!

言うことで!!








お祝いやライブしに是非是非あいどりに遊びに来てね:blush::sparkling_heart:








今ならおめでたいメイドちゃんのお祝いケーキがご予約出来ちゃうみたいにゃん:heart_eyes::sparkles:










あいどりにまだご入国したことない方も、いっぱいご入国してくれてる方も、最近来始めた方も!!!!








みーーーんなお待ちしておりますにゃ~ん:grin::sunny:









あいどりで会いましょ~:thumbsup:



待ってるよ~:sunny::sunny::sunny:










ではではこの辺で~








:sparkles::sparkles::sparkles:ばいにゃーん:sparkles::sparkles::sparkles:










いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!