ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あかるんのシャイニー通信

初2411

こんばんにゃーんฅ(๑•̀ω•́๑)ฅ






あかるんだよ〜!!







今日もお給仕してきたょ〜!







オタ芸もしたし、恋の2-4-11も踊ったし!

とっても楽しかったにゃん:blush:







何気にみんなの前で恋の2-4-11踊るのは初だったんだよ〜:notes:








楽しんでくれてたら嬉しいにゃん!








一緒盛り上がってくれたご主人様お嬢様ありがとうございました〜:grin::sunny::sunny:







また見てにゃんにゃん(*^ω^*)








次はすもちゃんとユニットで恋の2-4-11踊りたいなぁ…|*・ω・)チラッ







他にも色々踊れるように頑張るね〜:sparkling_heart:








応援よろしくにゃんにゃん:thumbsup:









最後に〜この前みんなでぱしゃりんしたのをどーぞー







ではではこの辺で〜









:sparkles::sparkles::sparkles:ばいにゃーん:sparkles::sparkles::sparkles:





↓↓↓コメ返↓↓↓






けんご


いつもコメントありがとう!

ゆっくり休むよ〜( ˇωˇ )

またきてにゃ〜ん:blush:






やまP


初コメありがとう!

褒め褒め嬉しい:smiley:

ありがとにゃんにゃん:sunny:

またよろしくね〜!!

いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!