ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あかるんのシャイニー通信

れべるあっぷ♪♪







おはにゃーんฅ(๑•̀ω•́๑)ฅ








あかるんだよ〜!!








あかるんやっとおんぷ10取ったよ〜:notes::notes:








覚えた曲はAqoursの青空Jumping Heartです:sunny::sunny:








ずっと踊れるようになりたかった曲だから嬉しい…!!!!










しかもこの曲、ふわりんちゃんも踊れるんだって:flushed::sparkling_heart:









ユニットできる〜:notes::notes::notes:

嬉しい…!!!!












あかるん頑張ってどんどんレベルアップしていくよ〜٩(๑•̀ω•́๑)۶








これからも応援よろしくにゃん:two_hearts:










からのからの〜

昨日やっとメイドちゃん進化のネームプレートと缶バッジが届きました〜:blush:













嬉しい:sparkles:

あかるんカラーの赤!!!








過去缶バッジもこんなにおっきいんだね!!!

どこに付けようか迷っちゃうな〜:smile:








次の進化はなんだろうな…((o(。>ω<。)o))

楽しみ:sparkles::sparkles::sparkles:









ではではこの辺で〜








:sparkles::sparkles::sparkles:ばいにゃーん:sparkles::sparkles::sparkles:









↓↓↓コメ返↓↓↓






イカール


イカールくんコメントありがとう!!

お祝い嬉しい:sparkles::sparkles:

なかなか会えないよね…

あかるがお日様戦士なばかりに…

また会えることを楽しみにしてるよ!!

次会ったら一緒にチェキ撮ろうね:blush:








いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!