ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あかるんのシャイニー通信

HOME ブログ あかるんのシャイニー通信 りゅーがく(*¯ω¯*)

りゅーがく(*¯ω¯*)

おはにゃーんฅ(๑•̀ω•́๑)ฅ






あかるんだよ〜!!






今日はあいどりでちょっとお給仕してから、ひみつきちに留学してきました:blush::sunny:







はじめてのひみつきちでとっても緊張したにゃーん……:sweat_smile:







あかるはどこにいてもキラキラシャイニー!できるように頑張ってるからひみつきちでもあがるんビームしてきたよ:sunny::sunny::sunny:







秋葉原をシャイニーパワーで満たしたい…:two_hearts:








そういえば!




みんなもう14日のクリスマスイベントはあいどりで予約してくれたかな?:grin:







当日のためにあかる頑張ってデコチェキとか作ってる最中だよ〜(:asterisk_symbol:^ω^:asterisk_symbol:)












前回は浴衣イベントの時だから大分久しぶりーみんなイベントでワクワクしてるにゃん:heart_eyes:








当日はみんなでいっぱいいーっぱい盛り上がりーみんしようね:sunny:⭐️:sunny:⭐️







今日も楽しかったにゃん(*¯ω¯*)








ではではこの辺で〜








:sparkles::sparkles::sparkles:ばいにゃーん:sparkles::sparkles::sparkles:








↓↓↓コメ返↓↓↓




篠塚拓海


たくみん久しぶり!

そうだったんだ!!:smile:

楽しそうでなによりにゃん!

遠いからなかなか来れないかもだけど、あいどりのみんなで待ってるからね:two_hearts:





レオにゃん


ありがとう!

あかるは大丈夫にゃん:blush:

あかるのシャイニーパワーで元気だして〜:sunny::sunny::sunny:

お仕事頑張ってね!






けんご


お疲れ様ありがとう:two_hearts:

今日も楽しかったにゃんよ〜:sparkles:

あかるはいつも楽しいにゃん!!

いつでも待ってるからね!





いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!