ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ゆちゃんるーむ♡

レベル50


こんばんは!は!!!!


なんとなんと!この度、、、




キラキラバッジを手に入れました♡♡♡

2週間ごとにレベレアップしておる(´-`).。oO



口だけとかじゃなくて、ほんとうに

ちーむあいどりのおかげだと思ってます!



いつものご主人様お嬢様

はじめてのご主人様お嬢様

外国からのご主人様お嬢様

そして、メイドちゃんとキッチンちゃん



本当にみんなありがとうございまふ!


これからもまだまだ走っていくつもりなので

大好きな大好きなあいどりのことを

どうかよろしくお願いします( ; ; )♡♡




たまにはまじめに!



----------------------------------------



▷げーしーご主人様

じゅのまるぴほんとすこ(^-^)

第2回企画中ですすこ(^-^)


めりー見てるとお姉ちゃんの気分になる(笑)

性格が具沢山(^-^)(^-^)


秋葉原しか知らなかった!もういくしか!!



▷たいちいご主人様

店員さんがこれもってきてくれたんだよ!

言われてから内容気づいた!(笑)

ゆち占いはみんな出禁だけどいいの?!?



▷かぁくんご主人様

牡牛座だったような気が!する!!

おいしかったよう(^-^)



こめんと返すの忘れてて追記したあ(´-`).。oO

前髪きらなきゃ(´-`).。oOあぁ




いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!