ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ゆちゃんるーむ♡

俺のしばこ


しばこと遊んできましたあ!!

しばこはいろんな話できるからすき!!




からの新宿入国〜〜

みんなかわいい(^-^)新宿よき(^-^)





また遊びに行かせてください!





ぜんぜん関係ないけど

15日のくるる卒みんなきてね( ; ; )



----------------------------------------



▷にーなちゃん

今日ゆちぺろとももぺろいたのに( ; ; )

聞いたらちゃんと話してよう( ; ; )次絶対な!!



▷まさっち

俺!はじめてじゃー!コメントありがとう!

来月なの?!毎日まってんよー(^-^)(^-^)



▷かぁくん

もしかしたら!もしかしたらかもしれない!

わあ!いっぱい遊びにきてねえー(^-^)




今日短いけど許してごめんにゃん( ; ; )

いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!