ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ゆちゃんるーむ♡

お前が1番


今日はみんなでイベントのお写真

たくさん撮ってきましたあ!




赤い浴衣初めて着たけどめっちゃいい♡♡



全体だとこんなかんじー(^-^)

もかちゃんといっしょ(^-^)



安定のしばこもいたよう(^-^)

ももあとすももも一緒に撮った記憶がない、、



でも今日もいっぱい笑ったなあ!!

最近毎日笑ってるから本当に楽しい♡♡


みんなだいすきだよー!

みんなのことお前が1番!って思ってるよ!

名前のところは言わないスタイル(^-^)


今日も明日も楽しいといいなあ!

イベント当日も楽しみにしててね(´-`).。oO



----------------------------------------



☆まさっち

毎回楽しんでくれてありがとう!!

わたし無敵だから大丈夫だよ(^-^)

お待ちしてんでー(^-^)(^-^)



☆かぁくん

そうなんだ!これる時にきてね!!

じゃあ残り1割あいどりね(^-^)



☆しばこ

いやちょっとまってー





ももあのイェッタイガーがめっちゃ面白い!

わたしもさんかっけー覚えよう(´-`).。oO


金おは、おねだー、三角、初恋サイダー

極楽浄土、桃源恋歌、ひすばれ

ってかんじで今覚えてます(覚えてます)


わがまま新曲なにがいいか考えてるから

いい曲あったら教えてください!!!!!



いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!