ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ゆちゃんるーむ♡

HOME ブログ ♡ゆちゃんるーむ♡ ぐるぐるまいにち!

ぐるぐるまいにち!


こんばんは!は!

今日は急遽お休み頂いちゃいました( ; ; )

みんなごめんなさいいいい( ; ; )


明日からまた元気なのでよろしくね!

27日はうさぎちゃんイベントだよ!

初めてのデコチェキだから是非お迎えしてね!



この前オムライス作ってもらった♡♡

誰が作ってくれたでしょう♡♡







最近すもみちゃんと仲良しなんだー(^-^)





ことはの真似したけどことはにならなかった(^-^)

今度ことはとごはんたべにいくんだあー

何食べようかなー気分は牛カツ!!




あと、なのんが新制服になりました♡♡



めちゃくちゃ画質悪いけど!!

おめでとう!!!!!かわいい!!!!

既にライブリスト被ってたんで

ユニットライブ期待してます♡ドリパ覚えて♡



----------------------------------------



▷ほたぴ

なんかわたしもいつものるるんだったから

ぜんぜん悲しくなかった!

るるん卒盛り上げてくれてありがとうね!!!


▷かぁくん

いび卒泣く自信しかない( ; ; )

卍コーポレーションやあ!

毎日会えたらいいのにね!



▷れおにゃん

これからたくさんのメイドちゃんに会ってね!

いびちゃんは卒業前にあってねよろしく( ; ; )

そういえば前ゆちゆちビームっていうおまじない

使ってたのおもいだした!!!


▷らいらい

ずっと泣いてたね!

わたしも推しの卒業とか耐えられないとおもう!

るるんはいないけどアイドリはずっとあるから

またみんなで遊びに来てね( ; ; )


▷こばちゃん

わたしもまったく信じられなくて、、

いび卒とか前日から泣いてそうな予感

わたしは卒業しないからいつでもいるからな!

なんか最近さくらちゃんみたいなツインテール

かわいいなーって思ってるんだよね!(木之本さん)


▷ぴーちゃん

ぴーちゃんひさしぶり!

悲しい( ; ; )

いび卒だけは来てくれたらうれしいな!



----------------------------------------



この前お給仕70回だだったんだけど

わたしが忘れてて誰にも言ってなかったの!


お散歩から帰ってきたらプレート用意してくれてた

ご主人様いてもう感動した!

ピンクのピンクがめちゃくちゃかわいいの!



とってもありがとう!100回までに強くなるね!






そういえば今日白い彼岸花を見ました!

赤くなる前始めて見たんだけどきれいだったなー

好きなお花は紫陽花と彼岸花です、ゆちゃんです!


いいね 3

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!