ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ゆちゃんるーむ♡

復活の「Y」


ぽあだぽあだぽあーっ!

今日やっと復活しました!!!


ご心配おかけしました( ; ; )

めっちょ元気なのでいつも通り会いにきてね( ; ; )




今日はお月見ちゃんイベントでした♡♡

たーくさんご入国頂きましてありがとうでした♡


当日の写真ない、、完全に忘れてた、、、



こんなかんじでしたあ(´-`).。oO


初デコチェキとうさちゃんブロマイドは

げっちゅーしてくれましたでしょうか(´-`).。oO


そっこーで考えた真面目なサインがついてます、、

ぜんぶお嫁にいってるといいなあ(´-`).。oO



とりあえず今日もしゅっとたのしかったです!!







前回たくさんコメント来ててびっくりましたあ


意外とみんな見てくれてたのめちょうれしい(^-^)


見てくれてるそこの人!いいねでもコメントでも!

わたしに1分だけ時間をください(^-^)

更新する気力になりますううう



----------------------------------------



▷こばちゃん

見事に倒れてました、ご心配おかけしました、、

無理はしてないよー、起きたら掛け布団はげてた

さくらちゃんはツインテだとおもってたけど

あれちょろ毛っていうのね!じわる!!


▷ほたぴ

ほんとうにるるんぴはすごいなーって思った!

永遠に推してていいとおもう!

タペ受け取ったらちゃんと飾ってね( ; ; )


▷らいらい

固まるほどの人数で動いてたの?!たのしそう!

あ、それは半チャーハン推しの方でしょうか!

ありきたりはまーじで泣ける( ; ; )


▷けんごくん

こんばんは!

けんごくんもたくさん寝て休んでね(´-`).。oO


▷みねお

いやことはほんとにかわいい


▷れおにゃん

そう!ずっと前に!もう使ってないけど!

いまはゆっちゃんびーむにしてる!

いびちゃんとれおにゃん会えるといいなー( ; ; )


▷としくん

わたしの秘密とは?!?!

めっちゃ気になる!え!(笑)

こちらこそ興味持ってくれてありがとう!


▷つよぽん

つよし?!つよしであってる?!ひさしぶり!

またアイドリで待ち合わせしようなあ(^-^)

話ならぜんぶきくからなあ(^-^)


▷たっくん

たっくんブログみてたの?!

隠れないで〜コメントしてよ〜(地味嬉)

ご心配おかけしました( ; ; )72回ありがとう!

もう結構元気だからまた近いうちに!!



----------------------------------------



最近新しい曲を覚えています!うる覚えじゃなぬ!

ぷ り き ゅ あ ♡ ♡


空飛ぶとかまじ危ないやつとべりべりべりーぐー

っていうやつ!それと、最新流行魔法のステッキ!


お披露目できるのたのしみだなー!!

真面目に覚えるので、、よろしくおね!!



キュアップ♡ラパパ!



いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!