ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の エクレアになりたいくれあのブログ

貴方とあたしさくらんぼ

今日もお月様組にいたにゃん〜っ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

最近は、ちろさまとれみちゃんとお給仕被りーミンすることが多いよ〜(*‘ω‘ *)









なんとなんと〜くれあ今月の6/18で1年になるんだよ( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

知ってるご主人様は知っている!笑



普段あんまり記念日をアピールしないけど、1周年は感慨深い...:cry:


私と一緒の同期はみんな卒業しちゃって寂しいけど

お別れがあれば出会いもたくさんあって

ひみつきちの先輩めいどちゃん、後輩ちゃん、ご主人様、お嬢様、マスター、プリンセスに支えられて

なんとか1周年を迎えることができることができるよ、、めちゃくちゃ嬉しい!!!

ありがとう(*´ω`*)♡

1周年迎えるカウントダウンしちゃう!笑




ここからは前々回のコメ返〜(´ω`)前回のブログのコメ返待たれよ!笑

シャンシャンご主人様♡

私が、ひみつきちにきてなんだかんだ一番長い付き合いな気がする!wこれからも楽しいお話が出来るようにネタを仕込まなきゃ!←


イカールのりーみんご主人様♡

ブログ実は無かったにゃん(´•̥ ω •̥` )

早速お知らせに使ってみたよ(´ω`)!!

またイカちゃんに会えるのひみつきちで待ってるね(*‘ω‘ *)


サラリーみんやまさんご主人様♡

この前、会えて嬉しかったー!!(*´ω`*)

やまさんがそんなにわたしのブログ開設に反応してくれてめちゃくちゃ嬉しいにゃん笑

これからも仲良くしてね!ブログがんばるよー(*´ω`*)


ヨシゴンご主人様♡

ヨシゴンおつにゃんだよー!!最近会えないね(´•̥ ω •̥` )!!お仕事いつもたくさん頑張っててえらいにゃん、、、またひみつきちで一緒に盛り上がりーみんしようね:sparkles:

いいね 0

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!