ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の エクレアになりたいくれあのブログ

HOME ブログ エクレアになりたいくれあのブログ コメントお返事第2弾⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾くれあだよ

コメントお返事第2弾⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾くれあだよ

コメントお返事♡

ヨシゴンご主人様♡

ヨシゴン〜(*´ω`*)いつもコメントくれてありがとう♡たくさんコメ返出来て嬉しい(ΦωΦ)フフフ…

心配かけないように、くれあはもうちょい成長します...←


つーたんご主人様♡

コメ返からのコメ返ありがとう♡嬉しい(*‘ω‘ *)お給仕1年迎えるよー!!!

ひみつきちでまた会えるのをたのしみにしてるにゃん♡ありがとう° ✧ (*´ `*) ✧ °



じゅんちゃんご主人様♡

おっ?チェキゲットするのだー!!!待ってるにゃん⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾ポーズ考えたかな?笑



もえのここあご主人様♡

最近、くれあをようやく認識してくれたかな〜(´ω`)18日が私の1周年だよ〜!!

ひみつきちでまた沢山お話しようね!⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾



サラリーみんやまさんご主人様♡

1年暖めるって大事だね!←

それだけたくさんのご主人様たちと思い出を作ってきたんだなとほろり。

やまさんまたひみつきちで会えるの楽しみにしてるよ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


うさぴょんご主人様♡

久しぶり〜!まさかのコメント嬉しい(´•̥ ω •̥` )ひみつきちでいつでも待ってるよ!盛り上がりーみんしよー!


NKIご主人様♡

このあいだ、会えて嬉しかった° ✧ (*´ `*) ✧ 

無事に帰れてよかったよーーー( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

6月は、ももかちゃんのバースデーもあるし楽しみが沢山だね(о´∀`о)

またひみつきちで沢山お話しよー⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾











コメントたくさんありがとう♡くれあの元気の源になってるよーーー!!!!

ひみつきちで沢山お話しよーね(о´∀`о)待ってるにゃん

いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!