ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の エクレアになりたいくれあのブログ

HOME ブログ エクレアになりたいくれあのブログ 美しさは心にあるのです。くれあです

美しさは心にあるのです。くれあです

おはにゃー!!くれあだようっ!!



今日美女と野獣が、金曜ロードショーでやっていたんだけどわたしはディズニーの中だと美女と野獣が一番好きだな(*´-`)♡



みんなはディズニー好きなのあるかな???






ここからコメントお返事♡


じゅんちゃんご主人様♡

次ひみつきちで会ったら沢山お話して仲良くなろうにゃん!チェキもめちゃくちゃ楽しみにしてるね!期待してるー!:relaxed:


サラリーみんやまさんご主人様♡

わたし登場してたにゃん〜?最近れみちゃんのブログによくいるかも!かぶりーみんよくしてるからねえ!

やまさんに次早く会えるの楽しみにしてるにゃん!



ヨシゴンご主人♡

本当に最近全然会えてないにゃん(;ω;)

はやくひみつきちでまた盛り上がりーみんするのたのしみにしてるよ(*'ω'*)

いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!