ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の エクレアになりたいくれあのブログ

HOME ブログ エクレアになりたいくれあのブログ 久しぶりだったねっ!!꒰ᐢ⸝⸝•௰•⸝⸝ᐢ꒱

久しぶりだったねっ!!꒰ᐢ⸝⸝•௰•⸝⸝ᐢ꒱

コメントお返事♡ くれあの日常。

めちゃくちゃ久しぶりのひみつきち( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )♡


くみにゃん、るみなちゃん、しゃるるちゃん久しぶりのメンツに会えた( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡


今日はしゃるるちゃんと2人でのお給仕でしたよ(๑¯ㅁ¯๑):sparkles:


久しぶりにご主人様たちに会えて楽しかった嬉しかった( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡


長らく会えてないご主人様も顔出してくれたら嬉しいな‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬:sparkles:

閉国前でのぎりぎりになってしまったご主人様もいたけどまたゆっくり話そうね‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬



✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -


コメントお返事♡



世界のまささんご主人様♡

また会えるのくれあも楽しみにしてるよ( ー̀֊ー́ )✧

まささんの笑顔も見せてくださいな( ̄▽ ̄)ニヤリッ

久しぶりに会えたらまた楽しい時間一緒に過ごそうっ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )

いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!