ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の エクレアになりたいくれあのブログ

HOME ブログ エクレアになりたいくれあのブログ 今日もありがとう‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬

今日もありがとう‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬

コメントお返事♡ くれあの日常。



今日はひなちゃんとの久しぶりのお給仕だったよ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )安心感っっ:sparkles:


常連さんから初めてあったご主人様も居て楽しいお給仕だったよ〜!!


6月18日はくれあなんだかんだ2周年を迎えるのだ( ◜ω◝ )


お顔を見せにきてくれたら嬉しいなっ:sparkles:


そういえば限定タペストリーもあるみたいだよ( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡フェニックスタペストリー、、かっこいい、、



欲しい( ◜ω◝ )笑


今日は久しぶりのお給仕プレートいだたけて嬉しかったな( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )♡


ありがとう〜っっ!!!


明日もくれあひみつきちお月ですっ!


私にしてはブログ頑張ってます、、笑


コメントも気楽にしてね(*`・ω・*)ゞでわわ


いいね 3

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!