ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 「めろはわになっちゃうー?」

♡コメント返♡

◎お給仕くま






しゅしゅしゅしゅしゅー!(((U'o'U)))三3





ねむはわー!!!!




今日はおやすぴの日だったから

くまたちと寝てました:bear::zzz::zzz:すぴー






ぐーすかぴーーー:bear::zzz::zzz:







最近たくさんやる事があるから

充実してるけど

疲れが溜まりすぎないように

たまにはこういう日もいいまるね(U ˘ᴗ˘ U)






初!コメ返しまふ!ふっふー!




ˁ῁̭ˀˁ῁̮ˀˁ῁̱ˀˁ῁̥ˀˁ῁̼ˀˁ῁̩ˀˁ῁̬ˀˁ῁̯ˀˁ῁̰ˀˁ῁͓ˀˁ῁̭ˀˁ῁̮ˀˁ῁̱ˀˁ῁̥ˀˁ῁̼ˀˁ῁̩ˀˁ῁̬ˀˁ῁̯ˀˁ῁̰ˀˁ῁͓ˀ



:bear:ノーザンウルフくん:bear:


会ったことないけど名前は知ってるまる!

前は誰推しだったの!?!?

待ってるなのー(U∩ 'ᴗ' ∩U)!!!





:bear:キウイくん:kiwi:


おいおいおーい!

泣いちゃう!!はわちゃん泣いちゃう!!

やめてぇ。・°°・(U >_< U)・°°・。

鈴、はわには効かないけど

くまたち逃げちゃうからやめてぇ:sob::sob:(笑)





:bear:けんごくん:bear:


こんにちは!はじめまして!

その言葉だけで1日頑張れる:flushed::apple:

ありがとう。・°°・(U >_< U)・°°・。





:bear:タムトモくん:bear:


はじめまして!!!!!

名前はたくさん聞いております(U ˘ᴗ˘ U)!

ぜひお会いしたいのではわがいるとき

ひみつきち来てね:bear::rainbow:!!!





:bear:ころちゃん:beer:


ころちゃんはじめまして!(ちがう)

ありがとう〜。・°°・(U >_< U)・°°・。

リラたんのイメージ強めうれぴよすぎる!

これからもくま背負ってがんばる:bear:!!!





:bear:えびすさま:bear:


コメントありがとう。・°°・(U >_< U)・°°・。

くまったときはえびすさまに相談ですね!

くまったくまった‪(U ¯_¯ U)‬くまくま





ˁ῁̭ˀˁ῁̮ˀˁ῁̱ˀˁ῁̥ˀˁ῁̼ˀˁ῁̩ˀˁ῁̬ˀˁ῁̯ˀˁ῁̰ˀˁ῁͓ˀˁ῁̭ˀˁ῁̮ˀˁ῁̱ˀˁ῁̥ˀˁ῁̼ˀˁ῁̩ˀˁ῁̬ˀˁ῁̯ˀˁ῁̰ˀˁ῁͓ˀ





たくさんコメントありがとう(U ˘ᴗ˘ U)❤️❤️





コメントもらえると嬉しい!





なるべく返すのでコメントたくさんするまる!









この前のお給仕ね、


くまの友達のクマンバチ:bear::bee:さんに


やられちゃって眼帯メンヘラデー卍でした!!




レアだったなあ、、、




チェキ撮ってくれたご主人様たちは

ラッキーだよ(U⌒▽⌒U三U⌒▽⌒U):heart:






ふぁ〜眠くなってきた(U ´ ◯ ` U)くあ〜





そろそろくまたちも寝るらしい!



はわも寝る(U ´ ◯ ` U)





最後まで見てくれて

ありはわでしゅ(U///'ᴗ'///U)!



いいねとコメント待ってるなのー!



くまー!




⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝⋆



:bear:めいどりーみん ひみつきち はわ:bear:



ˁ῁̭ˀˁ῁̮ˀˁ῁̱ˀˁ῁̥ˀˁ῁̼ˀˁ῁̩ˀˁ῁̬ˀˁ῁̯ˀˁ῁̰ˀˁ῁͓ˀ

いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!