ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すいはんスイッチ

HOME ブログ すいはんスイッチ ※29膳目※ちょき

※29膳目※ちょき

せーのっ!

いただきますっ!!

 

 

昨日お給仕前に美容室に行ってきたの(´ฅ•ω•ฅ`)♡

どこが変わったでしょうか??

 

って言いたいけど

前髪切りそろえてもらったのと

ヘッドスパだけだったから

そんなに変わらないよね_:(´ `」 ∠):_

 

ヘッドスパめちゃ気持ちよくて

夢の中に行きそうになった_:(´ `」 ∠):_

 

そのせいかな?

眠そうな顔のぱしゃりーみん。。。

 

 

そしてそして!

可愛いグロスがあったので買ってしまった_:(´ `」 ∠):_

アップルの香り…(´ฅ•ω•ฅ`)♡

 

クリスマス仕様の雑貨とかコスメが売ってて

「ハロウィンの流れで

クリスマスが終わったら

すぐさまお正月」

ってこぶしファクトリーの桜ナイトフィーバーを

思い出してしまって

うわぁその通りすぎる…

ってなったよ_:(´ `」 ∠):_

 

 

 

そんなこんなで

お給仕!!

 

おんぷちゃんのお祝い

ありがとうございます(´ฅ•ω•ฅ`)♡

 

ほにちゃん、

めちゃかわいいプレートありがとう(´ฅ•ω•ฅ`)♡

 

お給仕終わる直前に

お星様のみーしゃちゃんと

ぱしゃりーみん(´ฅ•ω•ฅ`)♡

みーしゃちゃん可愛すぎるし

髪短くなってからかっこよくなったし

しんどい…(語彙力)

 

みーしゃちゃんと

V系バンドマンとバンギャのチェキのまねしたの←

 

謎ポーズ楽しかった(´ฅ•ω•ฅ`)♡

 

 

久々のお月様、

楽しすぎた(´ฅ•ω•ฅ`)♡

 

 

こめへんっ!!

 

 

♡ゆーすけさんへ♡

後輩さんとのこれからのことは

ゆーすけさんと後輩さんで相談した方が

納得出来る方向に向かうと思うの٩( :asterisk_symbol:˙0˙:asterisk_symbol:

頑張ってね٩( :asterisk_symbol:˙0˙:asterisk_symbol:

夢の中でライスランド出てきたんだね!!

嬉しい(´ฅ•ω•ฅ`)♡

にこまるも会いたいなぁ(´ฅ•ω•ฅ`)♡

 

 

♡うさぴょんへ♡

たれめ!!( ◜௰◝ )

出てきた!!!!( ◜௰◝ )

めちゃ可愛い…( ◜௰◝ )

マイブームになりそう( ◜௰◝ )←

( ◜௰◝ )( ◜௰◝ )( ◜௰◝ )( ◜௰◝ )( ◜௰◝ )( ◜௰◝ )( ◜௰◝ )( ◜௰◝ )

癒される…( ◜௰◝ )( ◜௰◝ )( ◜௰◝ )

 

 

 

♡らいらいさんへ♡

やっと今日!20日だよ!!嬉しみ!!

会えるの楽しみすぎるね(´ฅ•ω•ฅ`)

沢山お話したいね…(´ฅ•ω•ฅ`)

バースデーのお祝い、

楽しみにして待ってるね(´ฅ•ω•ฅ`)♡

更新する度にコメントしてくれるなら

にこまる頑張ってブログ更新する٩( :asterisk_symbol:˙0˙:asterisk_symbol:

 

 

♡けんごくんへ♡

けんごくんもお疲れ様(´ฅ•ω•ฅ`)♡

土曜日だけどけんごくんは

お仕事だったりするのかな??

 

 

♡たかひろくんへ♡

たかひろくんといつ会えるかな??

今日のイベント来る???

にこまるのこと忘れないって言ってくれる

たかひろくんのことを忘れたりなんてしないよ!

めんへら受け止めてくれるの嬉しい(´ฅ•ω•ฅ`)

ありがとう(´ฅ•ω•ฅ`)

こちらこそよろしくね(:asterisk_symbol:´˘`:asterisk_symbol:)♡

 

 

♡つっくんへ♡

マジカルフォン、変えなきゃダメかな?_:(´ `」 ∠):_

カレー美味しかったから幸せ共有のための飯テロ←

はづきさんみたいな髪色もいつかやってみたいなぁ

って思ってるんだけど…??_:(´ `」 ∠):_

はづきさんとぱしゃりーみん沢山してくる!!

首、治ったよーー!!

今日、待ってるね(´ฅ•ω•ฅ`)♡

 

 

♡KOUDAIさんへ♡

試験大変だね(´;ω;`)

頑張ってね٩( :asterisk_symbol:˙0˙:asterisk_symbol:

IKB最近入国できてないから

行きたいなぁ(´ฅ•ω•ฅ`)♡

齋藤飛鳥ちゃんは初めて言われた!

似てる??似てない気がするなぁ…_:(´ `」 ∠):_

寒いと動きたくなくなるよね_:(´ `」 ∠):_

『謝罪の王様』、名前聞いたことある!!

にこまるも見てみようかな…(´ฅ•ω•ฅ`)

 

 

♡師匠さんへ♡

お給仕頑張りました٩( :asterisk_symbol:˙0˙:asterisk_symbol:

たくさん動いてたり

もこもこのお洋服着ると暑いのに

じっとしてると寒いから

温度調節難しいですよね_:(´ `」 ∠):_

体調管理しっかりしないと

冷害に負けそうで怖いです_:(´ `」 ∠):_

お互い元気に冬を越しましょうね٩( :asterisk_symbol:˙0˙:asterisk_symbol:

 

 

こめへんおわりっ!!

 

 

今日は20日!

ハロウィンイベントだよ!

 

SBYに入国するしかないね??

 

にこまる今日朝から

色々やらかしちゃんだけど

お給仕までに

しっかりちゃんになる٩( :asterisk_symbol:˙0˙:asterisk_symbol:

 

お月様でお給仕なので

みんな会いに来てね(´ฅ•ω•ฅ`)♡

 

 

せーのっ!

ごちそうさまでしたっ!!

いいね 3

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!