ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すいはんスイッチ

HOME ブログ すいはんスイッチ ※30膳目※いわかん

※30膳目※いわかん

せーのっ!

いただきますっ!!


20日、お月様でのお給仕

めちゃ楽しかった(´ฅ•ω•ฅ`)♡


イベントの時にお給仕するのは

研修ちゃんの時以来だったので

正制服以外のお洋服でお給仕するの

新鮮だったし楽しかった(´ฅ•ω•ฅ`)♡


園児服、違和感ない!って

めちゃ言われたの面白かった!!←



ちなみににこまるのお母さんのような存在の

農家さんにも園児服のぱしゃりーみんを送ったら

「靴もプリキュアのやつにすれば良かったのに~」

との事でした(笑)



そういえばね、

はしゃぎすぎてまさかのにこまるだけの

ぱしゃりーみんが少ない_:(´ `」 ∠):_


でもみんなとぱしゃりーみん沢山したよ!


まずはお日様ののんちゃん(´ฅ•ω•ฅ`)♡

久々に会えた(´ฅ•ω•ฅ`)♡

のんちゃんとまたかぶりーみんしたいな…(●´ω`●)


次は!しお様!

しお様と言ったら何となくこのポーズかな?

って思ってこれやりたいです!って言ったら

やってもらえたの(´ฅ•ω•ฅ`)♡

嬉しみ( ◜௰◝ )( ◜௰◝ )( ◜௰◝ )


次は!みーしゃちゃん!

ウィッグなしの時もめちゃ可愛かったよ!

にこまるも眼鏡っ娘になりたい…_:(´ `」 ∠):_


りずむちゃんとわさびちゃん!!

りずむちゃん、赤ずきんちゃんだったけど

何となくシンデレラっぽくて

茶番が何度か繰り広げられてて面白かった!!


わさびちゃん!!念願の!!

やっと会えた(´ฅ•ω•ฅ`)♡

本当に嬉しかった!!!

ずっと会いたかったし、いざ会えたら

「えっと…わさびちゃん??」

って脳内がぐるぐるしちゃった(๑>ᴗ<๑)

わさびちゃんめちゃいい子だった…最高…(●´ω`●)


からの…みーしゃちゃんも!!

お月様は、

しお様、みーしゃちゃん、りずむちゃん、

わさびちゃん、そしてにこまるの5人でした!!


そしてそしてお星様でお給仕のあいちゃん!!

あいちゃんヲタのにこまるは

悪魔のあいちゃんにメロメロでした(´ฅ•ω•ฅ`)♡

すきぴ(´ฅ•ω•ฅ`)♡



SBYで初めてのキラキラのステージ(´>ω∂`)☆

りずむちゃんが撮ってくれました(´ฅ•ω•ฅ`)♡

ありがとう(´ฅ•ω•ฅ`)♡

にこまる、こんなに笑顔で踊ってるんだね…

初めてダンスしてる姿

ぱしゃりーみんしてもらったよ!

キラキラのステージでの

念願のぱしゃりーみん(´ฅ•ω•ฅ`)♡

これやってみたかったの!!

おんぷちゃんおめでとうプレートも

ありがとう(´ฅ•ω•ฅ`)♡


にこまるのブロマイドを

おうちに連れて帰ってくれたり

くじでにこまるのデコチェキ当たった

ご主人様、お嬢様!

ありがとうございます(´ฅ•ω•ฅ`)♡


バタバタしててあんまりお話できなかったり

チェキもお絵描きできなかったり

イベントならではの雰囲気だったので、

もっとゆっくりお話したいなぁとか

またにこまるとチェキ撮りたいなぁって思った

ご主人様、お嬢様はまたSBYに入国してください!

お待ちしております(´ฅ•ω•ฅ`)♡




お仕事があったり、ほかの用事があったり

体調が優れなかったり、色々あると思うけど

にこまるに会いに来たよって言ってくれたり

にこまるに会いたかったって思ってくれたり

会えなくてもにこまるのこと好きでいてくれたり

全部全部感謝してもし足りないし

にこまるとしては会いたいって

思ってくれることが凄く嬉しいです。

会いに来てくれたらもっと嬉しいけどね!


にこまるは

にこまるのことを想ってくれるご主人様、お嬢様を

大切に想ってるし、

にこまるが出来る限りの恩返しをしたいなぁ

って改めて思う1日でした!


どんな時も会いに来てくれたらめちゃ嬉しいけど

皆が元気で居てくれて

笑顔で会いに来てくれるのが

1番嬉しいよ(´ฅ•ω•ฅ`)♡



こめへんは少し落ち着いたらするね!



21日もお日様でお給仕だよ!!

SBYで待ってるね(´ฅ•ω•ฅ`)♡


せーのっ!

ごちそうさまでしたっ!!

いいね 11

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!