ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すいはんスイッチ

HOME ブログ すいはんスイッチ ※31膳目※こらぼ

※31膳目※こらぼ

せーのっ!

いただきますっ!!



21日、お日様でお給仕でした!

ご入国してくださった

ご主人様、お嬢様

ありがとうございました(´ฅ•ω•ฅ`)♡


木村美陽ちゃんとのコラボカフェ、

最後でした_:(´ `」 ∠):_

美陽ちゃんめちゃ可愛かったよ…

癒された(´ฅ•ω•ฅ`)♡


また美陽ちゃんに会いたいなぁ(´ฅ•ω•ฅ`)♡


あと!遠くから入国してくださったご主人様!

にこまるの事覚えてくれて

ありがとうございます(´ฅ•ω•ฅ`)♡


沢山のご主人様、お嬢様に会えて

とっても楽しかった((o(。>ω<。)o))




そういえば!!!

20日のお給仕の時、

メイクいつもと違ったの気づいたご主人様、お嬢様

居たかな????_:(´ `」 ∠):_

にこまるなりに女児みを出したくて

マスカラ無しでお給仕したんだけど…

気づかなかったかな??_:(´ `」 ∠):_


あと、少し前にお友達と相談してたら

にこまるはまつ毛が長いんだから

まつげパーマした方がいいよ!

って言われたので今度挑戦してみるかもしれない!!


色々試してみたいことあるから

試してみたらブログに載せるね٩( :asterisk_symbol:˙0˙:asterisk_symbol:





こめへんっ!!


♡けんごくんへ♡

けんごくん、おやすみ満喫出来たかな??

ハロウィンイベントとっても楽しかったよ!!

けんごくんはハロウィンで

コスプレとかするのかな???

何かイベント行ったりするの?_:(´ `」 ∠):_

ハロウィンで楽しいことあったら

にこまるにも教えてね(´ฅ•ω•ฅ`)♡



♡KOUDAIさんへ♡

天丼と唐揚げとロースカツ!!すごい!!

お腹パンパンになっちゃうね!(´ฅ•ω•ฅ`)

試験の前だとお休みの日も

お勉強しなきゃいけないの大変だよね(´;ω;`)

にこまるもそろそろ農家さんのお手伝いをするための

試験があるからお勉強しなきゃ(´;ω;`)

一緒に頑張ろうね٩( :asterisk_symbol:˙0˙:asterisk_symbol:



♡ゆーすけさんへ♡

ハロウィンライブ、どうだったかな??

楽しかった??今度会えたら沢山お話聞かせてね!

めいどりーみんイメージの曲!?

完成したらにこまるも聴きたいなぁ(´ฅ•ω•ฅ`)♡

ライスランドでツナマヨおにぎりを

もぐもぐしたんだ!!(°0°)

最高の夢だね(´ฅ•ω•ฅ`)♡

にこまるも同じ夢見たいなぁ…(´ฅ•ω•ฅ`)



♡らいらいさんへ♡

いびちゃんの卒業式、楽しかった??

にこまるも行きたかったなぁ…_:(´ `」 ∠):_

喉、お大事にね(´;ω;`)

マスクしたり加湿して早く声出るようになってね!

お仕事とか体調とか色々あるの分かってるし、

にこまるはまだ卒業しないんだから大丈夫だよ!

にこまるにまた会いに来てくれるなら

今回のイベント来れなかったのも

笑顔で許しちゃう(´ฅ•ω•ฅ`)

だから逢いに来てね?(´ฅ•ω•ฅ`)♡



♡師匠さんへ♡

にこまるはずっと

師匠さんのこと探していたのです!!

やっと顔と名前が一致したのです✧:asterisk_symbol:。٩(ˊωˋ:asterisk_symbol:)و✧:asterisk_symbol:

嬉しみ!!!!

おんぷちゃん、ありがとうございます(●´ω`●)

園児服、違和感ないと言われるの複雑だけど

ありがとうございます(´ฅ•ω•ฅ`)♡

また今度沢山お話しましょう٩( :asterisk_symbol:˙0˙:asterisk_symbol:



♡つっくんへ♡

ヘッドスパ、疲れていなかったにこまるでも

とっても眠くなったから

つっくんはすぐ夢の中だと思うよ(笑)

通知表!!響きが懐かしい!(´ฅ•ω•ฅ`)

お仕事無理しない程度に頑張ってね(´ฅ•ω•ฅ`)

ギリギリまで靴どうしようかなってなってたの…

色々探したんだけど結局ローファーで…_:(´ `」 ∠):_

いつも沢山沢山ありがとう(:asterisk_symbol:´˘`:asterisk_symbol:)♡

お月様、次いつなのかまだ分からないけど

またにこまるに会いに来てね(´ฅ•ω•ฅ`)♡



♡たかひろくんへ♡

会えない時の会いたいって気持ちを沢山貯めておいて

会えた時に幸せな気持ちに変えちゃお??

って考えたら会えない日もワクワクしない??

本当は沢山会いたいけどね!(๑>ᴗ<๑)

推しの卒業は大きいよね_:(´ `」 ∠):_

こちらこそにこまるに出会ってくれて

好きになってくれてありがとう(´ฅ•ω•ฅ`)♡

会える回数多いのは勿論嬉しいけど

愛が沢山なのはもっと嬉しいよ(:asterisk_symbol:´˘`:asterisk_symbol:)♡



♡うさぴょんへ♡

いびちゃんの卒業式の翌日で

とっても疲れていたと思うけど

会いに来てくれてありがとう(´ฅ•ω•ฅ`)♡

バタバタしちゃってて待たせちゃったり

あんまりお話できなかったり

色々ごめんね_:(´ `」 ∠):_

もっと立派なメイドちゃんになって

お給仕であわあわしないように頑張るね!

たぺたぺ、開封式が楽しみすぎる(:asterisk_symbol:´˘`:asterisk_symbol:)♡



こめへんおわりっ!!!



田んぼを守るための結界魔法を覚えたり

雨雲を自由自在に操る魔法を覚えたり

立派なお米マイスターになるためのお勉強したり

ちょっとバタバタしちゃうかもだから

今までよりもブログの更新頻度が下がったり

お給仕の回数が減っちゃったりするかもだけど

みんなのこと忘れないから

みんなもにこまるのこと忘れないでね?


にこまるのこと忘れちゃったらお米のカロリーを

にこまるのパワーで25倍にしちゃうからね?



せーのっ!

ごちそうさまでしたっ!!

いいね 13

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!