ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すいはんスイッチ

HOME ブログ すいはんスイッチ ※32膳目※あわあわ

※32膳目※あわあわ

せーのっ!

いただきますっ!!



昨日…

ついに…

あわあわでびゅー。

こどもの。

0歳のにこまるは炭酸苦手マンだけど

炭酸抜きつつ飲んだの(๑>ᴗ<๑)


美味しかった(´ฅ•ω•ฅ`)♡


炭酸美味しく飲めるように

なりたいなぁ(´ฅ•ω•ฅ`)♡


そうしたら

もっともっと美味しい飲み物に

出会える気がする…_:(´ `」 ∠):_




こめへんっ!!



♡うさぴょんへ♡

今度は絶対いっぱいお話しようね٩( :asterisk_symbol:˙0˙:asterisk_symbol:

まだお誕生日にお給仕できるかも

分からなくて_:(´ `」 ∠):_

農家さんが出荷してくれなかったら

お給仕できないかもだから

会える時にお祝いしてくれると

めちゃ嬉しいなぁ(´ฅ•ω•ฅ`)♡



♡けんごくんへ♡

けんごくん、どんなコスプレイベント行くんだろ??

気になる木~_:(´ `」 ∠):_

コスプレイベントとか

にこまる参加したことないから

色々聞きたすぎる_:(´ `」 ∠):_



♡KOUDAIさんへ♡

今月もう残り少しだから

来月沢山入国しよ!!٩( :asterisk_symbol:˙0˙:asterisk_symbol:

来月、KOUDAIさんに

会えるといいなぁ(´ฅ•ω•ฅ`)♡



♡ゆーすけさんへ♡

ほんと28日、会えると良いね(´ฅ•ω•ฅ`)♡

いっぱいお話したいし!!

お仕事頑張ってね٩( :asterisk_symbol:˙0˙:asterisk_symbol:



♡らいらいさんへ♡

本当は20日、

いつらいらいさん来るのかなぁ?

ってずっと待ってたけどね!!(小声)

沢山お話したいから

早く会いに来てね??(´ฅ•ω•ฅ`)♡



♡レオにゃんへ♡

レオにゃん、今週だっけ??

SBY入国するの!

会えるかな??会いたいなぁ…(´ฅ•ω•ฅ`)♡



♡こだっちへ♡

こだっちボイスでコメント脳内再生されたよ(笑)

にこまるも数日間お給仕しないだけで

寂しくなったり悲しくなっちゃう(´;ω;`)

たぺたぺぱしゃりーみんは終わってるから

あとは妖精さんに頑張ってもらう感じかな_:(´ `」 ∠):_

すみおさんにもまた会いたいなぁ…



♡つっくんへ♡

はづきさんとのコラボ、もう少しかな??

たぺたぺのぱしゃりーみん楽しみすぎる!!

メイク薄かったからいつもより

盛れなかった気がする(´;ω;`)

100連勤ってつらめろすぎて(´;ω;`)

部活お休みならなぁ…_:(´ `」 ∠):_

お月様でお給仕の時は

会いに来てね(´ฅ•ω•ฅ`)♡



♡たかひろくんへ♡

たかひろくんのおやすみと

にこまるのおやすみが

かぶりーみん_:(´ `」 ∠):_

つらめろでぃ(´;ω;`)

早く会いたいのに!!!!!_:(´ `」 ∠):_

もっと好きになるとか嬉しすぎる(´ฅ•ω•ฅ`)♡

ありがとう(´ฅ•ω•ฅ`)♡




こめへんおわりっ!!


ぱしゃりーみん貯めてあるから

じわじわ出していこうと思うの٩( :asterisk_symbol:˙0˙:asterisk_symbol:


待っててね(´ฅ•ω•ฅ`)♡



せーのっ!

ごちそうさまでしたっ!!

いいね 2

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!