ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すいはんスイッチ

HOME ブログ すいはんスイッチ ※33膳目※まっちょ

※33膳目※まっちょ

せーのっ!

いただきますっ!!


昨日から筋肉痛で

歩き方に違和感があるにこまるです



今日、26日のお日様

ご入国してくださったご主人様、お嬢様

ありがとうございました(´ฅ•ω•ฅ`)♡



まったりーみんだったので

どりちゃんとぱしゃりーみんしました!

カメラマンはめーてるさん(´ฅ•ω•ฅ`)♡

百合撮ろう!

ってなったけど

どりちゃんのお顔綺麗すぎて

ただのオタクの表情してしまったにこまる。




そういえば

ブログかきかき出来なかった日に

撮りためたぱしゃりーみん達!


寄り目。


めちゃ発色いい

緑のカラコンが米びつにあったので

つけてみたの!!!

フィルターで肌が凄い白くなってびっくりした←

髪ボサ子だし

完全にオフまる←


たぶんこのカラコンで

お給仕はできないなぁってレベルの

派手派手なのです_:(´ `」 ∠):_

にこまる的には好きな色。



こめへんっ!!


♡たかひろくんへ♡

会えると信じて

お休みの日はお給仕情報見てね(´;ω;`)

私もたかひろくんに

また会いたいんだから…( ˘•ω•˘ ).。oஇ



♡レオにゃんへ♡

レオにゃんのSBY初入国

楽しみすぎる((o(。>ω<。)o))

レオにゃんとお友達に

会えるの待ってるね(´ฅ•ω•ฅ`)♡



♡KOUDAIさんへ♡

コーラ、喉がうわぁってなって

あんまり飲めないの_:(´ `」 ∠):_

いつか克服したい_:(´ `」 ∠):_

LOVEりーみんフロート飲む時はいつも

メロンソーダベースにしてる٩( :asterisk_symbol:˙0˙:asterisk_symbol:

お仕事お疲れ様(´ฅ•ω•ฅ`)♡



♡ゆーすけさんへ♡

炭酸水、飲んだことないから

今度挑戦してみる!٩( :asterisk_symbol:˙0˙:asterisk_symbol:

まさかコスしたなんて!!びっくり!!

ステージから転落は危ない_:(´ `」 ∠):_

ケガがなくて良かったε-(´∀`:asterisk_symbol:)

お客さんに感謝しなきゃだね!!٩( :asterisk_symbol:˙0˙:asterisk_symbol:



♡らいらいさんへ♡

今度からは後悔しないように

イベントの時もそうじゃない時も

会いに来てね?(´ฅ•ω•ฅ`)♡

今月残り少ないし仕方が無いよ(´;ω;`)

来月、お給仕少ないかもだから

会える時に会いに来てね٩( :asterisk_symbol:˙0˙:asterisk_symbol:



♡師匠さんへ♡

今日、お話出来てよかったです(´ฅ•ω•ฅ`)♡

また沢山お話しましょ٩( :asterisk_symbol:˙0˙:asterisk_symbol:

炭酸飲料は振ってから飲むか、

ストローで混ぜて炭酸抜くことが多いです_:(´ `」 ∠):_

ペットボトルだと振るの怖いから

少しずつ飲んでます٩( :asterisk_symbol:˙0˙:asterisk_symbol:



♡うさぴょんへ♡

また会えるの楽しみに待ってるね٩( :asterisk_symbol:˙0˙:asterisk_symbol:

誕生日、まだまだ未定だけど

もしかすると居るかもだし

もしかすると居ないかもだし…

って感じなの_:(´ `」 ∠):_

お給仕情報しっかり見ておいてね(´ฅ•ω•ฅ`)♡



♡けんごくんへ♡

けんごくんもお疲れ様(´ฅ•ω•ฅ`)♡

ホココス…!

初めて聞いた!!調べてみるね٩( :asterisk_symbol:˙0˙:asterisk_symbol:

コスプレイベントとかハロウィンイベントとか

色々気になっちゃう((o(。>ω<。)o))

人間界楽しすぎるね((o(。>ω<。)o))



♡つっくんへ♡

にこまるも体内にアルコールが入ると

日本酒に変身しちゃうから

あくまでも子供のあわあわね(笑)

50連勤?!え!体壊さないでね(´;ω;`)

明日、会いたいけど、無理はしないでね?

元気な状態で会いに来てくれるのが

良きだからね(´ฅ•ω•ฅ`)♡




こめへんおわりっ!!



明日もお日様でお給仕です!!

ほんの少しだけお月様にも居るけど

お日様の時間なら確実に会えるので

会いに来てね?(´ฅ•ω•ฅ`)♡


ただ、無理はしないことっ!!

寒くなってきてるし

体調第一ね!!



明日はMOEPA!vol.6だよ!!

にこまる、MOEPA!初めてだから

楽しみすぎる…((o(。>ω<。)o))

お給仕ぎりぎり入ってないけど

入国したいレベルで楽しみ((o(。>ω<。)o))


みんなMOEPA!もチェックしてみてね٩( :asterisk_symbol:˙0˙:asterisk_symbol:


せーのっ!

ごちそうさまでしたっ!!

いいね 2

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!