ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すいはんスイッチ

HOME ブログ すいはんスイッチ ※36膳目※もえぱ

※36膳目※もえぱ

せーのっ!

いただきますっ!!



27日!お日様からのお月様!

ありがとうございました(´ฅ•ω•ฅ`)♡



まさかのオーラス!!

そしてMOEPA!

パリピだぁ~って感じでした!!


普段とは全然違って

楽しい空間だった(´ฅ•ω•ฅ`)♡

MOEPA!の途中で

どりぱすをどりちゃんとユニットできたの

めちゃ嬉しかったです(´ฅ•ω•ฅ`)♡


MOEPA!の中でライブって

少し怖かったけど

やってみたら楽しくて、

どりちゃんと打ち合わせなしで

ぶっつけ本番だったけど

いい感じだったのでは??(自画自賛)


MOEPA!の間に

プレートもありがとう(´ฅ•ω•ฅ`)♡

花火がつかない事件、

お騒がせしました_:(´ `」 ∠):_

もっと炎を操れるようになります٩( :asterisk_symbol:˙0˙:asterisk_symbol:



あぷりーみん見てた方は

わかると思うけど

急遽オーラスだったので

めちゃおなかすいちゃって…_:(´ `」 ∠):_


今は米びつに帰る途中だけど

お腹がぐぅ~ってなりそうかの_:(´ `」 ∠):_


こんな時間に食べたら

明日体重計乗るの怖いね_:(´ `」 ∠):_


でもでも!そんなことよりも!

オーラスだったから会えたご主人様や

お日様の最後の最後で会いに来てくれたお嬢様や

盛り上がりーみんしてくれたご主人様、お嬢様

そして出演者の方々と

お会いできたことに感謝感謝です(´ฅ•ω•ฅ`)♡


にこまる、いろんな人に会えて

幸せな1日だったよ(´ฅ•ω•ฅ`)♡


会いに来てくれたご主人様、お嬢様

ありがとうございました(´ฅ•ω•ฅ`)♡



明日28日も

お日様でお給仕です(´ฅ•ω•ฅ`)♡


明日のお給仕終わったら

楽しみなことがあるので

連続お給仕3日目も頑張るね٩( :asterisk_symbol:˙0˙:asterisk_symbol:



盛り上がりーみんしすぎて

明日、喉ガサガサで干ばつを感じるかもだけど

会いに来てね(´ฅ•ω•ฅ`)♡


お星様のゆのはちゃんとしょこらちゃん。

ほぼ同期なの(´ฅ•ω•ฅ`)♡


米びつに帰ろうとしたら

忘れ物して…

りおとちゃんが届けてくれるまで

ぱしゃりーみんしてました(๑>ᴗ<๑)

りおとちゃんありがとう(´ฅ•ω•ฅ`)♡

りおとちゃんすきぴやぁ。



みんなも早くおねんねして

明日も元気に過ごしてね!

にこまるは冷害になりかけなので

早めにおねんねします_:(´ `」 ∠):_


こめへんは

明日のお給仕終わって少し落ち着いたらね!

待っててね(´ฅ•ω•ฅ`)♡



せーのっ!

ごちそうさまでしたっ!!




いいね 4

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!