ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すいはんスイッチ

HOME ブログ すいはんスイッチ ※37膳目※にゅーすたーいんざすかい

※37膳目※にゅーすたーいんざすかい

せーのっ!

いただきますっ!!


28日お日様でお給仕でした!

ありがとうございました(´ฅ•ω•ฅ`)♡


久々に会えたご主人様や

MOEPA!ぶり(笑)のご主人様やお嬢様!

お会いできて良かったです(´ฅ•ω•ฅ`)♡


冷害で心配かけてしまってごめんなさい(´;ω;`)

早く治るように頑張ります_:(´ `」 ∠):_


そして!

お給仕終わりに農家のママさんパパさんと弟くんと

ごはんもぐもぐしてきました(´ฅ•ω•ฅ`)♡

ビュッフェ(´ฅ•ω•ฅ`)♡

美味しかったから沢山ぱしゃりーみんしよう!

と思ったのにもぐもぐに必死で

ぱしゃりーみん忘れちゃった_:(´ `」 ∠):_

悲しみ_:(´ `」 ∠):_



次に29日のお話!!

たぺたぺのぱしゃりーみんしてきました!!

初のゆにたぺ(´ฅ•ω•ฅ`)♡

はづきさんとのゆにたぺ!

緊張したけど楽しかった(´ฅ•ω•ฅ`)♡

はづきさんめちゃかわいすぎる_:(´ `」 ∠):_

いつか一緒にお給仕したいなぁ(´ฅ•ω•ฅ`)♡


もかちゃんとも会えたので

ぱしゃりーみん(´ฅ•ω•ฅ`)♡

もかちゃん優しいし可愛いし好きぴ…(´ฅ•ω•ฅ`)♡

もかちゃん元気そうで良かった!!



たぺたぺぱしゃりーみん終わってから

アイドリ入国しました(´ฅ•ω•ฅ`)♡


もかちゃんと研修ちゃんのなゆちゃんと

チェキぱしゃりーみんしたよ!!


やっぱり入国するの楽しいなぁって感じたし、

めいどりーみん大好きだなぁって思った(´ฅ•ω•ฅ`)♡


お嬢様入国した後はいつもよりも

お給仕したいなぁって気持ちが強くなるんだけど

次のお給仕まで少し空いちゃうから

このぴょんぴょんした気持ちを閉じ込めて

次のお給仕で爆発させるしかなさそう٩( :asterisk_symbol:˙0˙:asterisk_symbol:



こめへんっ!!


♡らいらいへ♡

研修お疲れ様(´ฅ•ω•ฅ`)

急いで会いに来てくれてありがとう(´ฅ•ω•ฅ`)♡

ほんと久々って感じだったから

会えてよかった(´ฅ•ω•ฅ`)♡

なかなか見れないスーツも

よきよきのよきだった!!

来月また会えるの楽しみだね((o(。>ω<。)o))



♡うさぴょんへ♡

緑のカラコンはコスプレ用みたいなのだったから

めちゃ発色良くてびっくりした(笑)

自然な感じで似合う色見つけたいなぁ…_:(´ `」 ∠):_

今度は紫色とかピンクとか着けてみたいなぁ

と考えているの٩( :asterisk_symbol:˙0˙:asterisk_symbol:

渋谷の街、いつもより人が多くて

人混み苦手なにこまるは目眩がするよ_:(´ `」 ∠):_



♡KOUDAIさんへ♡

にこまるもりーみんはしごしたい_:(´ `」 ∠):_

お仕事相変わらず大変そうだね(´;ω;`)

始発で大変な作業となると

機嫌も悪くなっちゃうよね_:(´ `」 ∠):_

お疲れ様_:(´ `」 ∠):_

しっかり休んで体力温存して

冬に負けないようにしようね٩( :asterisk_symbol:˙0˙:asterisk_symbol:



♡師匠さんへ♡

にこまる普段動かないから

少し動いただけでも筋肉痛になっちゃうのかも←

もしくは無意識に筋トレしてたのかも?←

MOEPA!楽しかった(´ฅ•ω•ฅ`)♡

知ってる曲も知らない曲も楽しくて

みんなが楽しそうな姿見てまた楽しくなった!!

よきよきなイベントだね(´ฅ•ω•ฅ`)



♡ゆーすけさんへ♡

ご入国ありがとうございました(´ฅ•ω•ฅ`)♡

せっかく会えたのに

忙しくてあんまりお話できなくて

ごめんね(´;ω;`)

にこまるもマジカルフォン変えたいなぁ…_:(´ `」 ∠):_

機種変するとアプリのデータとか

消えちゃったり移行が大変だったり

悲しい気持ちになるよね_:(´ `」 ∠):_



♡つっくんへ♡

オフまる受け入れてくれる嬉しみ(´ฅ•ω•ฅ`)

飲み会終わりに急いで入国してくれたり

お仕事帰りに入国してくれたり

沢山会えて良かった(´ฅ•ω•ฅ`)♡

にこまるも体調崩さないように頑張るから

つっくんも無理しないようにしてね_:(´ `」 ∠):_

頼んでくれた物販も楽しみにしててね٩( :asterisk_symbol:˙0˙:asterisk_symbol:



♡たかひろくんへ♡

百発百中かぶりーみんしないってことは

会える1回1回を大切にしなきゃだね_:(´ `」 ∠):_

たかひろくんもお仕事お疲れ様(´ฅ•ω•ฅ`)♡

夢の島ってどこだろ??って思って

つい調べちゃった!!

メルヘンな場所思い浮かべてたけど全然違った(笑)

お仕事終わりに野球するとか

強すぎる_:(´ `」 ∠):_



♡けんごくんへ♡

いつもコメントありがとう(´ฅ•ω•ฅ`)♡

けんごくんもお疲れ様٩( :asterisk_symbol:˙0˙:asterisk_symbol:

寒くなってきたから体調崩さないように

気をつけてね_:(´ `」 ∠):_



♡レオにゃんへ♡

ご入国ありがとう(´ฅ•ω•ฅ`)♡

MOEPA!も楽しんでもらえたようで良かった!!

アイドリ留学またあったらいいね٩( :asterisk_symbol:˙0˙:asterisk_symbol:

お友達も一緒にまた入国してね!!

SBYで待ってるね٩( :asterisk_symbol:˙0˙:asterisk_symbol:



♡りょうにゃんへ♡

ほんと久しぶりに会えてよかった(´ฅ•ω•ฅ`)♡

MOEPA!だとあんまりお話できなかったから

普通のお給仕の時にまた会いたいなぁ…_:(´ `」 ∠):_

飲みすぎは身体に良くないから

気をつけてね_:(´ `」 ∠):_

渋谷の街の賑わい方凄かったけど

無事に米びつに戻れたよ( •̀ω•́ )و

りょうにゃんも大丈夫だったかな??



こめへんおわりっ!!


ブログの期間空いちゃってごめんね(´;ω;`)


もしかすると暫く新嘗祭の準備とか

色々忙しくて

ペース落ちちゃうかもだけど

みんなのコメント待ってるね…_:(´ `」 ∠):_



せーのっ!

ごちそうさまでしたっ!!




いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!