ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の やみの堕天✡日記

★.2月!



おつにゃん。

お日様終わりのやみで〜すイェ〜


今日は はなちゃんと2人のお給仕で

嬉C〜Y〜(うれし〜わ〜い)にハマってるはなちゃんが

可愛かったです(安定の小並)


初めましてのお嬢様とプリンセスマスターが

たくさんご入国してくださって

新鮮でした^ - ^


そうそう!2月のお出迎えチェキを

ご準備しました!


1月のロングヘアーやみのお出迎えチェキの

お迎えをどうぞ宜しくお願いします( ᐛ )


ショートでは初のお出迎えチェキやね

割と盛れたと思うから見にきてにゃん



次は木曜のお日様で待ってましまし〜




じゃあの


デビッ



いいね 5

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!